07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ラッキーなんか?アンラッキーなんか?

こんにちわ~ハリヤどす(*´∇`*)ノ

いや~ラッキーなんか?アンラッキーなんか?

昨日の出来事や~


まずは、アンラッキーから・・・

昨日タイムセールあったやないですか~
まぁ~皆やっぱり少しでも金多くしたいんやから
混雑するわな~
そんなん誰でも予想できるよね~・・・

もちろん、俺もタイムセール21時から購入しようと
12月のおこずかい分だけ用意したてたんですわな~

で・・・途中で表示が急にされへんくなって
一万円分のポイントが!!!!!!!!!
まったく反映されてへん(; ̄Д ̄)


う・・・うそ~ん

な・・・泣くで(* _ω_)...


ま~そんあと、何度か試したんやけどね・・・
支払いは、できとるんよね~
そのIDは、0円です 
でるんよね~(; ̄Д ̄)
いやいや・・・ポイントないねんって!!!!
問い合わせメールは、出したけど
ポイント関係のメールって
普通の問い合わせの確認メールの
返信みたいんのすらこないって・・・ちょっと・・・
金銭あつかってるんにそれってどうなんよ?



今日も確認していろいろ試したんやけど・・・
ポイントがまったく反映されてへんねん・・・

タイムセールに合わせて換金したんに
意味がないねん・・・

この問い合わせもあれかな~
1週間は、みとくつもりやけど
まさか・・・1ヶ月なんてかかよったら・・・・
もう完美辞めそうやね・・・

で、凹みながらも
ハク姉さん
完美にインして精錬試そうと思うてたんで
いろいろチャレンジして
ああ~クリップ忘れとったわな~と

もやもや~しとたんで
アンラッキーやったしかえって
今一番ハズレの幻仙石ほしいわ~

1個買ってみたんよね~
トントン1

ぶ!!!!
これは、ポイント分ですか?
と心の中でつぶやきが(; ̄Д ̄)
ラッキーなんか?
アンラッキーなんか?
今日の自分の運がまったく
読めへん(* _ω_)...


これ売り飛ばせば・・・
コインは、作れるな~とかイロイロ

とりあえず、
せっかくなんで乗り心地だけ
試してみましたわな~ハク姉さんが
2008-11-29 02-41-52_
2008-11-29 02-42-02_
2008-11-29 02-42-10_

土日で売りに出してコインか
もしくは、闇鷲羽に交換してもらえたらええな~

とか、考え中

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
