09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



12月13日乱舞vsあの空の彼方へ

12月13日乱舞vsあの空の彼方へ

え~と・・・

また、昨日に引き続き攻撃したり
されたり・・・

あの空さんの精霊さんが
やけに硬かったのが攻撃してて
ちょっと羨ましかったり(オイ

目につく戦士さんがやっぱり浴衣姿なのが
何故なのかw
そして妖精さんとペットの攻撃とか
弓師さんの攻撃は、毎回ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ってなりながら><;
逃げきれそうにないときは、あきらめて
PT戦士さんにヒールしてます。

後ろからシャウトきた~と思ったら
あの空のギルマスさんでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ってなりながら
それでもセコセコ攻撃してみました><;



今回は、Gチャ気にしたりしてたので
やっぱりちょっと判断が
遅くなってる感じでした><;
いつも遅いですけどね

少しは、仕事できたのだろうか・・・
謎だ~(; ̄Д ̄)

焦って最後は、門の上で
キーボード操作に切り替えたけど
見事なハマりぷりです。

ハマッた・・・アホな状態で逝ってます。
(* _ω_)...ルルル~ル~♪

しかし、毎回スリープとバインドを
使う相手を間違えてるときが多いな><;









  • このエントリーのカテゴリ : 動画

コメント

ありみさんへ

ううう・・・ですよね~><;
よくやるんですよ~私(* _ω_)...

最後どんまいです。

味方タゲってバフ入れようとすると引っ張られて引っかかることありますよね?w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
