08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


黄昏3-2

こんばんわ~ハクシです。
毎日日課のホリホリライフだけで
過ごし続けている私です(*´∇`*)ノ

乱舞さんに体験ではいった後も
ず~と天界の奥で
毎日ひっそりとホリホリライフを
満喫していたんですよねェ~

昨日は、日曜日で領土戦もなく
一人まったりホリホリ~♪
誰もホリライバルいなくって快適だ(*´∇`*)ノ
領土薬と生産用の在庫貯めるぞ~

皆さんは、1・5倍で黄昏やDで
忙しいそうでした。


そんな中ギルマスさんから
ササをいただきまして
あまり一緒にDとか黄昏いったことない人を誘って
3-2ですがどうですか?
お誘いしてもらったので
本当に・・・
ここ1ヶ月くらい
黄昏もDもまともに行ってないですが><;
(ホリホリと石とクリップと
領土戦くらいしかやってなくって
3-2も行った事あるけど・・・
記憶が薄れてます・・・・・

それでも大丈夫と参加させてもらいました。


足手まとい覚悟で行ってみました><;

2008-12-15 00-01-03_
おぼろげに3-1と3-2の記憶が
ごっちゃ混ぜぎみでしたが
精霊二人でイロイロ教えてもらえたので良かったです。
赤陣か攻撃でもOKだと言うことで
赤はらせてもらいました。

このあとに
移動したとき
道がわからずに
一回逝ってしまい><;

道を覚えてないと
足が遅いのですぐひっかかちゃうんですよね~
道覚えないとな~・・・
あとになって思い出せば
この道一回シュトさんに誘われて
連れてってもらったやつだったのかも?
やっぱりちゃんと
ブログにアップしておかないと
私すっかり忘れちゃうみたいです><;

それで奥の部屋までたどり着いて
このボスが王者の守護を出すやつだそうで~
この部屋だと後ろのほうに離れて
アドバイスもらいました。
3-2.jpg
2008-12-15 00-31-57_
一回目の3-2で王者の守護でなかったので
もう2回目にチャレンジです。

そんな中
イロイロと質問されました。
「 ハクシさんは、黄昏やDとか行かないんですか?」
「 はい(フレに誘われないかぎり行かないのです・・・) 
 毎日日課で(天界の奥でひっそり)ホリホリしてます。」
「 ここにも さそりんがw」

蠍さんもホリホリ好きなんですね~


たぶんフレは、D表示になってて
私バリバリ黄昏やD行ってるもんだと
思ってるかもですが・・・

毎日ホリライフです(*´∇`*)b~♪


本当は、3-2フレに誘われたんですが・・・
丁度夕飯になったので行けなかったんですけどね・・・(今日)

そして
今度は、違う方法

ああ!!!!
こっちに妖精さんが釣ってくるやつを
やった事あった><w
範囲でなん回か逝った記憶が(; ̄Д ̄)

よし!!!
頑張るぞ~(*´∇`*)ノ

なんとか私は、逝く事なく
弓師さんを逝かせてしまいましたが・・・

終わったのでホッとしてると
なんか名前叫ばれた!!!!!!
どうやら王者の守護が2個でたそうで
かばんに入り込んだみたいです。
すごいな~1・5倍
フレからササきて
返信用に 「黄昏中です(*´∇`*)ノ」なってたんですが

フレ 「 知ってるよ~そんなの><!!!!! 」
なんか・・・怒られました。
王者の守護がどうやら羨ましかったそうです(✿ฺ-ω-) ニヤリ
それもこれもPTMさん達のおかげです。
2008-12-15 01-13-03_
3-2王者の守護1
3-2王者の守護2
王者の守護2個は、PTMさんの一人が
買取たいとの事
即金で私のお財布には、4Mがやってきました(*´∇`*)ノ
おお~なるほどb
これが王者の守護のご加護なのね~
いい稼ぎになる訳だ~ありがたや~

きっとササこなければ
いつものホリホリで終わってた日でしたが
黄昏めぐりで楽しかったです(*´∇`*)
ご一緒だったPTMさん達も
ありがとうございました。


そして一緒だった妖精さんが
マイテローブを着ていて><w
可愛い法衣だったのでこっそりSS
いいな~こっちが良かったな~><;
(これは、ハリヤ君がきるのか・・・)
装備_


コメント

そのアカ文字みましたよ~w

めずらしいな~なんて思ってたので覚えてたり。

そんな私は毎日過去世界でソロMob狩りライフ・・

Milanさんへ

るるる~る~♪
そうです><w
毎日飽きもぜずにホリホリして
天界にこもってました(*´∇`*)
(まさに小麦時代に皆さんに
予言されてた通り天界暮らしです)
なんかそういえば最近
お誘いこないな~と思えば
天界ってD表示だからだったんですよね~
ササこないかぎり
永遠とまったりホリホリして
ロムってたりしてますb

ササもらえれば反応すると思いますよ><w

なんだぁ・・・
ほりほりしてたのかぁ・・・w
いつみてもD行ってる表示だったから・・・(ノ∀`*)ペチョン
今度は強制拉致だね^^b


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
