08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


ごく稀に・・・狩りしてる時もありますw

こんばんわ~ハクシです。

12月のアップデートあってから
祖には、雪が降ってて綺麗ですね~(*´∇`*)
せっかくなんだから普通に白い雪じゃなくって
色ついてる雪でも見てみたいもんだな~とか
個人的に思ったりしとります。

さて、
本当にたまたま
天界での初リーグをやってた時に
ブログを見てくださってる方から
ササをいただきました(*´∇`*)

なんでか最近声かけてもらえる機会が
増えて嬉しいかぎりです。
ありがとうございます(*´∇`*)ノ
天界リーグ_
天界でホリホリ何時間でもしてる人=私

この日は、ちょっとしかホリホリできなかったですが
こんなになってホリホリしとります↓
私は、誰でしょう_

土曜日は、領土が終わったあと
強襲の3軍もらおうとしたら
フレからFBのお誘いがあったので参加させてもらいました。
2008-12-20 23-10-37_
フライソルジャー
FB名前だけ見ると
ちょっとおいしそうな感じですがw
やけに硬そうでした。
前 乱舞の方たちがやってるのを
見学したときも倒すのに
時間かかるやつなんだな~とか
思ってたんですが
火力そろえないとツライぽい

今回 1時間ちょっと?
くらいやってたのかな・・・
青POTをいつも大量にもってるので
良かった><; 足りなくならなくって
無事に倒せて
時間の書とサファイヤ9がでたんですが
赤ログが流れないね~とか

ご一緒させてもらえて良かったです(*´∇`*)ノ

眠れなくって
朝方近くでしたがw
いつも見学してた
ジェノサイド
たまには、野良PTに参加させてもらうと
PT入れてもらって
途中まで進んだとことで全滅><;
精霊さんの知り合いと呼ぶというとこで
PT外から精霊さんをヒールしてほしいと
言われたので
ま~結局いつもの辻ヒールにw

あとちょっとで終わるってことろで
すっごい範囲でほぼ周りが逝く!!!!
なんとかヒールしてたんですが
結局範囲で逝ってしまい
青陣してる精霊さんがそのあと・・・
駄目になって全滅になる事を
2回ほど繰り返し・・・
ジェノサイド
外からヒール_

結局
もう6時近くで
さすがに眠くなったので
失礼させてもらいました。

つ~か
前見学してたとき
あの空さん(とってもすごそうな)PTでさえ
うっかりして逝ったりするジェノサイド・・・
すごすぎだけど

いやいや~いつかは、
倒してみたいですね~(*´∇`*)ノ

範囲の外からこっそり
ヒールしまくってやるんだからねっ!!!!
(迷惑行為かも知れない><;)

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

本当にあの範囲になんど
逝かされた事やら~><;

いつか一緒にやってみたいですよね~(*´∇`*)ノ

ジェノサイド見学してただけで範囲くらって死んだという情けないことしました^^;
っほんとにすごいBOSSですよね・・・
私もちょっとは攻撃することできるようになるんだろうか・・・@@;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
