07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


G体験終了

こんばんわ~ハクシです。

9月からウロウロ
領土G体験めぐりしてましたが
12月23日で乱舞さんの体験が終了したので
イロイロ悩みましたが
そのままお世話に(隅っこにヒッソリ居候)
させてもらうとこになりました。

乱舞の皆様よろしくお願いします。

領土戦以外Gにあまり積極的に
Dとかは、参加しないタイプですが・・・
ずーとホリホリしてるんで(*´∇`*)

ま~誘われることもないんで
いいかな~とw

もともと私にとっては、一番ホリホリしてる時が楽しいので
あとは、フレに誘われてDとか黄昏行くくらいが
丁度いいんですよね~。
いつもながらでホリホリしてるので
ロムしてる事も多いです。

領土戦ときは、前もって時間わかってるから
そのときに合わせて時間空けておくんで
集中力と心の準備と余裕あるしw


今日も領土戦頑張ろうと思います。
前回よりは、動けるようになってたいな~。

コメント

Re: タイトルなし

> ありみさんへ
>
> あははは~このまま体験めぐりすると
> 結局フラフラしてるだけで終わりそうだったんで
> やっと落ち着いて良かったです(*´∇`*)
> ありみさんもフローで頑張ってくださいね
>
>
> Milanさんへ
>
> あはははw
> 今度またハリヤ君のDに
> お誘いしますのでよろしくです(*´∇`*)ノ
> 領土も頑張りましょうね!

Milanさんへ

こちらこそ~今年もよろしくお願いします
また一緒のGになれて嬉しかったです(*´∇`*)b
今年は、前ほどインしないかもですが
遊んでくださいね~

喪中につき新年のご挨拶ができないので

最初のGから離れ離れになってしまった1年でしたが
最後にまた一緒のGで過ごすことができるなんて
縁ですね^^v
来年もよろしくですm(*-ω-)m

私も秀蓮さん同様あせったよぉ(゚∀゚;)
今度一緒にほじほじDにでも行きましょう♪(いや・・・つれてってください><)
これからもよろしくですヽ(*・ω・)ノ

やっと落ち着ける場所が決まったみたいで何よりです。

このまま放浪続けるのかな~と、ちょっと不安でしたよ正直なところw

お互い違う環境ですけど、これからも頑張っていきましょう~♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
