08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


新年の~領土戦

新年一発目の
領土戦は、アルミナさんとあの空さんでした。

ちなみに動画なしです!!!!

ちょっと思ったことをつらつらと~

それでも良い方は、どうぞ~↓

新年一発目って事で
楽しみにしていた領土戦でした。

アルミナさんは、体験でお世話になってたし
一緒に戦ってた方たちと敵ですが戦えるの
楽しみにしてました><
スリープしてやるんだからねっ!!!!
(水●さんとか ●ーレさんとか り●さんとか精霊さんばっかりやん!!!!)
っと~こっそり~

が!!!!!

はじまったら 私遊撃だったんですが
Bルートで敵陣まで進んだあとに
どうやらもどって防衛の支持でてたっみたいなんですが・・・

私PTチャで気がついたのが・・・
死に戻って防衛 って言われてるのに

死んじゃったんなら~防衛してね~(勝手に頭の中で変換してまして・・・)
PT表みても死んでる人いないし・・・
あれ?バグってるのかな?私のやつ???
っとちょっとアホアホなボケかましてましてね・・・(; ̄Д ̄)
そしたら乱舞のクリスタルがすごい勢いで
削られてるのがログで流れて

あああああ!!!!!!!!!
死に戻って防衛しろって事だったのね(* _ω_)...
(だから そう言うってるじゃん・・・)

Gチャ見たら
L様がいる!!!
とか見えて

うは><;  なんってこった(; ̄Д ̄)

新年そうそう どんだけボケかましてるんや~俺

戻らねば><; っと思ってたら
勝ったみたいで・・・なんか

個人的には、新年そうそう負けました・・・
いや・・・自分にね・・・
(* _ω_)...


そんな前日の領土戦だったので

土曜日のあの空さんとの領土戦
楽しみにしていたんですがね・・・

たぶん 放棄ぽいよねぇ~とか
領土戦はじまる前に
領土戦の話でああ~でもない
こうでもない~と

長時間の領土戦してみたいな~とか
イロイロ

楽しいお話させてもらって
いや~最近領土戦のお話で声かけてもらえると
嬉しくって楽しいですよ><w

動画見てますとか声かけてもらえるのも
増えたのでホリホリ最中とか生産してるときとか
お話したりしてもらってます(*´∇`*)ノ

生産マニア同士の話も楽しかったです><w


ああ。あの空さんとの領土戦は、
案の定 放棄でして

某戦士さんだけだったのかな?
もう一人いたような気がしたんだけど・・・

敵クリスタルを乱舞で総攻撃中に
某戦士さんが特攻してきて

うは!!!!!!

怖い><;って思ったのは、内緒ですよ~あはははw

でもある意味 特攻してきたり楽しそうですよね~

前は、 乱舞のモフさんも一人で特攻だったし

ああいうときに モフさんとか戦士さんって
楽しそうでいいな~とか思いました(*´∇`*)b

精霊の自分は、空でパタパタ飛んで見てるとかしか
きっとしないと思うから

で、イマイチこのやりきれなかった思いを
強襲の名前忘れたけど
デッカイゴリラ?(木属性)
ソロで攻撃してみました><;

これなら攻撃してても耐えられと思うから><w

そしたらどなたかがヒールとレストアしてくれていたので
大変有り難かったです。
どうもありがとうございました。


長時間領土戦がしてみたいです><
先生!!!!!!



  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Re: タイトルなし

> ありみ さんへ
>
> ですよねェ~
> にょ~>< 
> いつの日にか フローさんとやる時ように
> ホリホリして薬作り貯めておきますよ><;
> せめて瞬殺されないようにしておかないと!!!!
>
> またマニアな語り合いしてくださいね(*´∇`*)ノ
>

長時間領土は実力が拮抗してないとなかなか実現しないですよね・・

(最近領土時間長めなので満足気味ニヤリ)

自分もわりと生産マニアだったりするから生産の話は楽しかったりw
今度またじっくり語り合いましょ~w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
