07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



新年初見の~●○

こんばんわ~ハリヤどす(*´∇`*)ノ

今日は、珍しい時間にインしたんや~
そこで思いもよらへん
お人にお会いしましたわ~



クリップの最中で万界へ寄って
オークチェックせな~


?


なんや~ 
体育先生みたいな
お人がおる・・・・


2009-01-07 12-37-51_

Σ(; ̄Д ̄)ぐっは!!!
な・・・なんでおるんやぁ~!!!!!????
心閃兄さん


GM心閃兄さんが
新年早々初見したGMさんになりましたわ~

2009・1・7心閃兄さん2

思わず久し振りに心閃兄さん見たんで
話かけてもうたんやけどな~

どうもロム中やったみたいや~
(たぶん 昼飯中やったんやろうね~
普段姿消しとるのがなんかで見えちゃったんやろかいな?w)

そういえば、こん前
クラウン兄さん大好きなフレと話しとったときに
最近心閃兄さんも見かけないな~とかは、
話しとたんやけどね・・・・
(夏休みが一番GMさんがいっぱいおって
面白かったな~とは、思ってたけどな~)

まぁ~俺の場合は、
今まで初心者Gやイベント参加ついでに
GMさん達のSS写してフレに見せるのが
楽しくってやとっただけやたんやけどね~

そんついでにGMさんが遊んでくれてラッキーやw
程度やったしな~(*´∇`*)

おっかけって言うんか~ パパラッチ?のほうが
しっくり自分には、くるんやけどねぇ~

フレには、
心閃兄さんおっかけやと
思われとったみたいやし・・・



いや・・・ハクシ姉さんの好みで言うやったら
心閃兄さんなんだけで・・・
GMさんは、皆さん好きなんですわ~
俺達わねぇ~
(*´∇`*)w
そんでも俺でGMさんに会うほうが
多いから
しゃぁ~ないんやけどw

1・7心閃兄さん1_

まぁ~せっかくやしオークチェックしたあと
久々にSS写してみたわ~w
あと心閃兄さんの装備もこっそりや~

2009-01-07 12-38-52_
2009・1・7心閃兄さん3_

心閃兄さん装備SS
2009・1・7心閃兄さん装備1
2009・1・7心閃兄さん装備2
2009・1・7心閃兄さん装備4
2009・1・7心閃兄さん装備5
2009・1・7心閃兄さん装備6
2009・1・7心閃兄さん装備7
2009・1・7心閃兄さん装備8
2009・1・7心閃兄さん装備9
2009・1・7心閃兄さん装備10

指輪は、同じの2個つけとたみたいやねぇ~
いや~心閃兄さんもやっと石はまった装備になって
良かったねぇ~(*´∇`*)ノ


噂話でこんなんもあるよねェ~
GMうわさ


ちなみにクリップ終わったあとに
ハク姉さんで万界行ったときには、
もう心閃兄さんの姿は、ありませんでしたとさ~

ル~ル~ル~♪(* _ω_)...

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

まぁ~GMさんやしね~

すごい装備やな~と
GMさんの覗くだけでも楽しいもんやで(*´∇`*)b

そんうち
Milanさんも春さんに
4ソッケ作らせるとええんよ~(✿ฺ-ω-) ニヤリ

4ソケに+12って・・・さすがだね。。。。
気が遠くなった・・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
