07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



1月10日と11日領土戦

こんばんわ~ハクシです。
久し振りに領土戦動画アップです。
定期的にやってないとやり方を
忘れてしまうので(; ̄Д ̄)
今年も反省!! 反省!!


1月10日と11日領土戦

毎回反省ばっかりで
進歩ないんですが・・・

アドバイスもらったこともできずに
ウロウロしたり
とりあえずスリープして足止めしたり


Elysionさん
初領土戦でフレも見かけたりしましたが
スリープする時間なかったので
通り過ぎたり
戦士さんに攻撃されて
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなりながら
自分の回復するのにPOT薬つかうの
忘れて逝ったりと・・・

今週も頑張りますよ~><;



久し振りにラルアさんもインして
元気そうでなによりでした(*´∇`*)b




10日あの空さん



11日Elysionさん



  • このエントリーのカテゴリ : 動画

コメント

Milanさんへ

なにげにラルアさんが写ってて
私も笑えました(マテ

リンクどうもです(*´∇`*)
今日領土もがんばりましょ~b

ラルアのアップが出てて笑えたプププ(*´艸`)

何回も見直せて助かってます
大きいので見たほうがいいので動画のほうのとこもリンクさせてもらっちゃいましたm(*-ω-)m


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
