09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


1月16日 Flourite vs 乱舞 2

1月16日 Flourite vs 乱舞

こっちは、感想などだけです。
それでも良い方どうぞ~

1月16日 Flourite vs 乱舞

まずは、Flouriteさんスペル間違えて
動画アップして申し訳ありません。
相当寝ぼけてたみたいです><;
動画のタイトル全部間違ったままです。
本当すいません

初Flouriteさんとの領土戦は、
長時間できるかもしれないぞ!!!っと
期待してたし フレの銀さんの初領土戦デビューで
ほかのフレの人も多いところなので
すごく楽しみにしてました(*´∇`*)b

乱舞は、3箇所防衛で私のいたPTは、
キングダムさんのほう行って放棄だったので
Flouriteさんのほうに間に合って良かったです。

領土戦はじまってみればB5~6で
押し押されと逃げて回ったんで以外に10回くらいしか
死んでなかった><w

しかし、時間長いと知恵袋とか30分消えちゃうので
確認しつつ 羽も逃げるので燃料減って
死に戻りしたときに補充したり

ここのところ 10分で終わる領土が多かったので
今まで気がつかなかった事が今回
自分で確認と実感できたので
すごく楽しかったです(*´∇`*)b

フローさんの弓さん達と戦士さんとか
同じ人とかち合うのが多かったので
もう 戦士さんは、シャウトされるの嫌なので
スリープで放置して
弓さんは、タゲ合わせてバインドと慣れない攻撃してみたり
同じPTに精霊さんいてくれたので
心強かった><w

フレを見つけたら
とりあえずスリープと攻撃!!!!!

フローさんの弓さんからササきたときは、
あれ?知り合いかな~
それともゴバだろうか?
う~ハリヤのほうで知り合いだっけかな?っと
ちょっと悩んでしまって

はっ!!!! Σ(; ̄Д ̄)
今そんなの悩んでる場合じゃ~ないよ!!! 私!!!!
ただ おもしろい人だな~と思ってましたw


後日にその弓さんは、知ってる人だった><;
フレしてなかったんで名前覚えてなかっただけだったんです。
本当すいません(* _ω_)...


私のPTMで弓さん達を優先的に
回復とバフとリザしてたんで
妖精さん達ほったらかしてました。
でも妖精さんがブラッシュやイバラくれたりと
してもらえて助かりました><

今回で私の一番得たものは、
逃げ方だったかもしれません!!!!!!
本当に楽しかったです。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

mah さんへ

いやはや><;
本当に面白い人だな~とw
よ・・・良かった知り合いで><w
ササまてますよ~
面白いですからね(*´∇`*)b
また領土戦あったときは、
よろしくお願いします

幹部にみつかってますよ~w

ありみさんへ

mahさん お仕置きだべ~(マテ

領土戦お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね~(*´∇`*)

ありみさんの攻撃うけたら
一発で蒸発なんで 
スリープして逃げ回りますよ><w

↑はい、フロー幹部ですがコメみちゃいましたニヒヒw

領土戦楽しかったね~。

こういうのならもっとやりたいと思えるので・・
次こそはちゃんと見つけて攻撃しちゃるww

そうです・・・

ササの犯人は私です!!
しに戻りの時とか、スリープされてるときとか、カ○タさんや○インさんからブラッシュされたときに知ってる人にササしてました!
#私みたいな小物にブラッシュなんてしないでよっ

白熱した戦い楽しかったですね~。今まで一緒にやってた人とやるのはとても楽しいです。まだまだ乱舞にはかないませんがそのうち・・・。
また懲りずにいたずらササしますので、よろしくね!
#幹部にばれたら怒られちゃうからフローの人には内緒ね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
