07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



息抜きに~やってみました。

秀蓮さんとこにあった占いを
試しにやてみました。

周りからよくわからない人と
言われる事が多いので~
(いや・・・関係ないかな?w)

完美適正職占い   ttp://uranai.am/10621/query.htm

ハクシさんは、精霊 特化タイプ  です。

精霊 特化タイプのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。
褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

ハクシさんのラッキーアイテムor行動:

 『ペア』申し込みキャンセル
  

む~ん 恋が終わっても引きずる事が多いです。
これは、自分には、当てはまってませんね~(*´∇`*)


完美世界成分分析   ttp://bluesnap.jp/seibun/Unbks78.htm



完美世界成分分析:ハクシの診断結果

ハクシの92%は、無所属で出来ています。
ハクシの6%は、チャットは基本顔文字で出来ています。
ハクシの2%は、完美資産50億で出来ています。
seibun_graph.jpg



完美世界成分分析:ハリヤの診断結果

ハリヤの89%は、主婦で出来ています。
ハリヤの11%は、チャットはよろ、おつのみで出来ています。
seibun_graphハリヤ


自分でつけたネーミングセンスのせいでしょうか?w
どんだけ~(*´∇`*)




  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

銀さんへ

ぶwwwww
銀さん めっさうけよるし~w
しかも 天ちゃんのほうがそうなんって!!
また フレの妄想膨らませるネタ提供やね~w

銀さんの結果が気になるわな~

うちの精霊…

天河の92%は、ヴァーミリオンで出来ています。
天河の4%は、プロ意識で出来ています。
天河の3%は、黄昏厨で出来ています。
天河の1%は、晒しスレ住人で出来ています。


ちょwwwww主成分wwww


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
