09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



1月12日 MK-STYLE合同イベント2 (ベテルギウス)

1月12日 MK-STYLE合同イベント2 (ベテルギウス)

私は、誰でしょう!?GM当てクイズ !

大量のSSのみや~
私は、誰でしょう!?GM当てクイズ !

最初の女性GMさん二人や~
夢世界02さん 誅仙02さん

誅仙やったら~ブログだけ
ときどき見るからなんとかくわかりそうやったんで
誰やろか?っと思えば・・・
挨拶でもろわかりやな~?w

名前当てた人賞品くれるそうで~
でもなんやったかまでは、まったく覚えてへん

SSのズーム合わせたりで
忙しかったからや~><
私は、だれでしょう?_
GM夢世界02
GM誅仙02
GM当てクイズ1
GM当てクイズ2
GM当てクイズ3
夢世界02_
GM誅仙021_
GM当てクイズ4



次の男性GMさんらが登場や~

GM当てクイズ5_
ズームしとるところに!!!!
な・・・なんか覚えアルで~この誅仙のGMさん
ブログだけの印象やけどね~w
2009-01-12 21-50-38_
かなりのフリーダム状態やったわ~
クラウン兄さんが普通に思えてくるほどの
GMさんらのキャラの濃さやったw
2009-01-12 21-52-01_
GM当てクイズ6_
GM当てクイズ9
GM当てクイズ7
GM当てクイズ8
夢世界GMマッスル

GM当てクイズ10
GM当てクイズ11_
GM当てクイズ12
誅仙GM元封さん

GM当てクイズ13
GM当てクイズ14
GM三人_
2009-01-12 22-02-13_
2009-01-12 22-03-47_
2009-01-12 22-04-05_
誅仙のGM元封さん_
GM三人1_
〆

夢世界は、遊んでないし
誅仙は、オープンでちょっとやって
俺には、合わないみたいやったから
GMさんにも会うことなくやめてもうたけど

こういうイベントで会えて
面白かったわ~w
日にちたちすぎでイロイロSS順序違うかもやけど
ま~雰囲気だけでもわかればOKや~w

お疲れ様でしたわ~(*´∇`*)ノ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
