06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



領土戦についての~

こんばんわ~ハクシです。

今までの感想をちょっと
まとめてみようかな~と

最近 投石PTに配属される事が多くなってきて
今まで遊撃PTで覚えた動きと
また 違うので
毎回 イロイロ自分なりに試してるんですが・・・

どうも弓塔で攻撃中のモフさんを
回復する位置取りがまだ今いちつかめなくって
よくなにもできずに逝くのが多いィです(; ̄Д ̄)

なにしろ投石PTで 
敵陣まで投石モフさんに
ついていくのに毎回必死です><;

動画とってるので投石モフさん達の耐えれる感じが
なんとかんくですがわかってきたなので
レストア中心になるべく足止めされてるのをはずして
周りに足止めしそうな戦士さんとか精霊さんとか魔導さんには
こっちがなるべく足止めして投石さんが道を
移動できるようには、心がけてるんですが
うまくいってるのかが謎です。


あとは、同じPTになった方達へのリバフとリザの対応が
まだ反応できなくって・・・
マップみると離れすぎてって届かない場合が多いので
心の中でごめんなさい><;と思いながら
投石についてってくようにしてます。
いつもマップみてると投石モフさんだけ
ビューンと進んでるのが目に入るので
慌てておいかけてます><;


レベル的にも持ってるスキルの関係で距離が
バラバラなのでなかなか位置とりを失敗すると
すぐに敵に見つかって
あの空さんの場合だと逃げるに逃げ切れない状態です(* _ω_)...

いつも見事にフルボッコです。
薬も使ってるんですがクール終わればどうしようもなく
けど、攻撃を続けるモフさんに比べれば
これくらい>< とか思って逝ったあと
巻物使えるときやリザきたときは、どう動けばいいのか
考えて白黒の画面見回してます。

まだGチャの水色の文字がなかなか
目にはいる余裕ないのでいつも
モフさんの動きだけで動いてます。
あと殆んど勘です。
たまにPT以外の人に回復とかバフしてますが
たまたまタゲになったときに
精霊の性で回復とかバフしてるだけです(; ̄Д ̄)

なにやら 最近フレ以外に褒められるという
ありがとうございます。
感想ももらったりするので
嬉しい反面・・・
もう自分 いっぱいいっぱいなんですが><;
フレから言わすと動画でみてると
冷静に判断してるそうに見えてるみたいでして・・・

いや・・・冷静だったらクリックミスって
クエ欄で画面見えなくなたりしないっす><;


それでもせっかく投石PTで
経験つませてもらえる良い機会なので
ボケボケ精霊なりにやっていきたいと思っています。

いつも他職の動画をアップしてくれている方達
Gとかは、関係なく私は、
大変楽しみに拝見させてもらってます。
動画の編集とかは、時間とられるので
大変な中アップしてもらってるので
とっても嬉しいです。

最近 蠍さんが動画をアップしてくれません
Gチャでも言いましたが楽しみにしてる方も
いると思います。
また 良かったら動画アップしてくださいね。
楽しみにしてます。


ってここに書いても伝わらないかもしれない・・・
ボケボケです(; ̄Д ̄)

まぁ~そんなこんなの毎週領土戦だけが
楽しみな自分です(*´∇`*)ノ


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
