09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


イロイロな動画をみてます。

こんにちわ~ハクシです。

最近動画の写し方を教えてくださいと
ササもらうことも多くなりました。
それとは、また違い
自分の動画以外を見てなに考えてるのか
ちょっと書いとこうと思います。

そんなんでよければどうぞ~↓

今ニコニコやzoomeなので
イロイロな方が動画をアップしてくれるので
毎回楽しみで拝見さえてもらってます。

乱舞の他職の方の動画や
ほかのGの方の動画をみて
いつもなに見てるかって言うと
全体の動きと その写してる人の目線と行動
やったことのない職の動き
遠目と近くの敵に対しての行動の仕方とか
目立たない位置とか

自分ならこのときにどこにいれば
一番狙われそうにないのかな~?とか・・・

あともちろん 同じ職の方の動き方や
混戦してるときには、どんなフォローが有効なのか・・・
投石は、どうすれば一番進めってあげる手助けが
私でもできるかなどなど・・・

フレともああでもない~こうでもない~
とかね・・・
でも けっしてそれが全部できるわけじゃないし
試してみていつも これって使えたのだろうか?とか
謎のまま~(; ̄Д ̄)

精霊としてもまだまだなので
自分のレベルにあった方法でいつも
無理しないように確実にいくようにしてる
つ・・・つもりなんです。

勝手に自分の中で優先順位つけて
ときには、リザしないで投石を一番に優先してます。
リバフとリザ係りだったときでも
動く対象にリバフすると引きずられるので
マジクとプロテがかかったら
次の動きしたりしてます。
空飛んでいるのに地上に近い位置まで
落ちてしまうと敵さんの目線に入ってしまって
すぐに死に直結なので急いで高度あげてます。
逃げるときは、もちろん加速で一目散です。

領土でるようになって一番妖精さんとアミーやペットは、
どうすればいいのか ず~とイロイロアドバイスもらったり
妖精さんは、これやられるの嫌なんだよ~と
本職の方にも教えてもらったんですが・・・
実際・・・領土中には、 もうアタフタしてるので
なれるまでは、空で加速使って逃げるの覚えたほうが
一番なんだと・・・・
最近の私は、気がつきました・・・
無理なんですよ!!! 
逃げながら空動いてるタゲとってまた逃げるって時間が
アタフタしちゃって・・・
なら逃げるって行動だけであとは、どうやって
一番安全にPTMに合流するかマップで確認するほうが
私には、向いてたみたいです・・・

まだまだ
投石精霊としては、私では、敵陣の弓塔までしか
よくってそこまでもてば 上出来なほうでして・・・・
運よく敵陣はいれても瞬殺ですよ(* _ω_)...

それでも同じPT精霊さんやモフさんや戦士さんが少しでも
長くお仕事できるようにこれからも
やれるだけやるために動画で反省します。

ル~ル~ル~♪
(●子の部屋の曲では、なく!! 
これは、携帯捜査官セブンの ゼロワンがよく口歌うやつなんでよね~)

ま~そんな感じなのです。

コメント

Milanさんへ

ご・・・ごめんなさい
よくよく考えれば妖精さんって
キツネになるから・・・
あ・・・あんまり実は、
服関係ないかもしれませんが><;
人型になったときには、有効かと~・・・
><;

いろいろ分析してて感心します
動画を見ていると 
ここでここでこのスキルだよ・・・><とか
こっちに逃げれば・・・とかいろいろ思うんですけど実際にはなかなかできません;;
教えてもらった目立ちにくい服装で今週は出てみますね^^b
(染色しました><)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
