09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


2月7日領土戦の感想

こんばんわ~ハクシです。

ちょっと領土戦の感想書きます。
それでも良い方どうぞ~↓

2月7日乱舞vsあの空の彼方へ

私的に
勝って万界
取り戻せたら
領土薬またいっぱい
作れるぞ!!!!!


って感じの意気込みで・・・
いや・・ホリホリ趣味で生産大好きで領土戦しか
今楽しみと集中力がもたない私なのでしてね~(*´∇`*)b


で、今回もっていうか投石PTです。
しかも・・・
投石3台で精霊二人だから~
担当決めてね~byマスター


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

な・・・なんですか・・・
今まで投石2精霊2とか 投石2精霊3は、あっても
このパターンはじめてですよΣ(; ̄Д ̄)


もう一人の精霊さんが投石2人担当してくださるって事で
あとは、ハクシがんばれ~

みたいな事を言うわれました・・・(; ̄Д ̄)


私マスターと戦士さんフォロー担当です。

もう今回は、知恵袋の切れる時間チェックとか
カバンに最初から加速用に完美石いれておいて
長時間になっても合間に追加できるようにとか
イロイロぐるぐる
はじまる前から準備で一生懸命です。

そしてはじまった領土戦
B5近くまでは、すんなりと進めたかと
思ったら空上からモフさんと戦士さんから
攻撃受けたんで必死で逃げ逃げ~~~~~~
今回は、いつも投石引いてたモフさんからの
が防衛なのか~む~ん・・・

敵陣門前の弓塔で早速逝く(* _ω_)...
そして巻物使えるタイミング見ながら
うは~近くにあの空さん痛い弓さんいるな・・・

それでもなんとか復活して急いで敵陣はいったまでは、
良かったんですが・・・

毎回・・・
自分のバフしてから
突っ込みましょうね・・・

なんで忘れるかな・・・自分(; ̄Д ̄)

死に戻ってからは、
モフさんと戦士さんに注意しながら
逃げては、戻り~逃げては、戻り~

マスターにヒール・レストア・リザ
ほかの投石モフさんもヒールしたりリバフしたり
自分が逝くとリザもらえたんで
復活したら隠れてリバフしてから
PTおいかけて
B5~6の間で激戦の繰り返し
味方にリバフやリザできるときは、したり
敵さんに足止めしたり

同じPTで3人真っ黒になってるときは、
リザ待っててくれてる(辛抱してくれているPTM)
特に今回ずいぶん長く戦士さんのリザができなくって
戻ります。ってPTチャで言うわれたときは、
丁度リザに行けるときだったのでああ><;
思いながら、先に精霊さんにリザして戦士さんって感じでした。

よくリザ待っててくれたな><;良かったっと思いました。

人は、待つて事にすごく長く感じちゃうんで
リザの6秒でも長いはずなのに
絶えててくれてありがとうございますって(*´∇`*)
本当に思いました。
B6付近でしかも投石が上がってきたときだたし
今ここで復活したほうがすぐ戦いに参加できるから
本当に良かったな~と思いました。

でも やっぱり投石3は、大変ですね><;
よく見てないとマスターの投石が壊されてて
防衛に参加してたときとかもあったので
残りの投石2人のほうにヒールとレストア
回さないと><:

必死で必死で・・・・

自分のせめてもの役目
敵陣までなんとか足止めしつつ
回復もリバフもリザも
割りとできたほうだと思います。
あとなるべくPTチャで
リザするときは、r と
返事とか 知恵袋きれる時間には、お知らせしてみたりと
自分にできるかぎりの事は、やってみました。



反省点は、
無謀にも3次転生の戦士さんに挑んで・・・
いや・・・ちょっと変なスイッチはいちゃいまして(; ̄Д ̄)
(私レベルでやっては、いけない行為です・・・
精霊さんは、生き延びて価値があるので逃げましょう~
間違った例ですね・・・)

あと、復活したら必ず自分にリバフ忘れずに突っ込みましょう。

敵陣でもほんのちょっとだけ
生き残れるように耐えれるといいんだけどな・・・

でも今回何故だか
弓塔に逝かされた回数のほうが多かった・・・
って言う悲しい結果が(* _ω_)...

弓塔も気をつけないとダメですよね~

ですよねェ~

そんなこんなで
最後に敵陣にはいれて
回復してましたが
丁度知恵袋切れちゃって・・・
PTチャで死んだついでにお知らせしようと
チャット打ってたときに終わったので
最初 乱舞が勝ったのがわかりませんでした・・・
(; ̄Д ̄)

長時間で集中力がいりましたが
楽しい領土戦でした。
ありがとうございました。

また今週も楽しみです。
頑張りましょう(*´∇`*)ノ

ああ、 ラルアさんの逃げる姿を
生で見れて参考になりました(*´∇`*)b

さすが(師匠です)←勝手に私の師匠にしてます。
(*´∇`*)ノ

コメント

水奈 さんへ

ですよねェ~♪
ちょっとときどき スイッチがはいちゃって
やっぱり・・・でも
スリープして逃げたほうが一番です><w
自分もですが気をつけましょ~う(*´∇`*)b

その気持ち・・わかる?w

戦士さんに挑む気持ち・・・分かりますww
私も、ときおり変なスイッチがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「しつこい!」
てな感じで、攻撃するのですが・・・気が付いたら周り囲まれフルボッコ;;
でも、倒せたときの快感が・・・
や。。。すいません。ちゃんと逃げますペコリ(o_ _)o))


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
