09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


完美バレンタインデー

こんばんわ~ハクシです。
こんな時間に珍しくブログ更新です。

それはですねェ~
完美バレンタインデー
もう過ぎちゃいましたが・・・

なにやらGチャでチョコほしいよ~とか
メールボックス空けときますというのが
聞こえたので

ああ~そうか~・・・・

うぬ せっかくだし

乱舞の皆さんに
面識ない方でもこれを機会に
名前だけでも覚えてもらうには、
よいかもしれないと・・・
浅はかな考えではじまりまして・・・・

チョコも割りとホリホリでいっぱい
ハリヤ君のほうでもってたんで
あと妖精さん用にクッキーとか餌とかも
とってあったりしてたんで

領土前から
乱舞の皆さんにせっせとメールで
チョコやら薬やら餌など
送ってみました。

領土終わった後も
ああ~そうだ、まだ送り忘れてるぽい
人もいる感じだ・・・
もう一回イン確認しながら送りました。


あと
そうだ!!!!
せっかくだし~
動画をいつもアップしてくださってる方にも
メールでお礼がてらに送ってみても
た・・・たぶん
迷惑にならないかのしれないかな・・・?
感想も送って感謝の気持ちと一緒なら良いかな?
とか思いながら送ってしまいました(*´∇`*)ノ

そのあとフレにも
セコセコと送ったので
今やっと終わりました。
途中で送る薬も職によってかえてたので
人数多くなってしまって
よく訳がわからないもの送ったかもです><;

お礼のメールやササやお礼の品など
早速くださった方々もいて
ありがとうございました(*´∇`*)

お礼などは、お言葉だけでも嬉しかったので
お気遣いなく~(*´∇`*)b

もらったものは、有り難く使わせていただいます。

乱舞でもれた方いたら、申し訳ないです。
フレももれちゃってると思います。
ごめんなさい><;

全部で100人以上送ったので
もう限界が・・・(; ̄Д ̄)

日ごろのホリホリで薬の在庫あって
良かったな~とか
思い切って送ってみてよかったな~と思います。

そしてまた明日からホリホリ頑張ります><w

ああ~面白かった(*´∇`*)ノ
おやすみなさいませ~♪
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

だっちさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`*)ノ
無理は、なさらず~
楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Milanさんへ

みーさんのお礼受け取りました。
こちらは、バンバン使いますので
みーさんも領土でガンガン使ちゃって
くださいな(*´∇`*)b
お薬足りたいときは、声かけてくださいね~
なにせ毎日ホリホリしかしてませんですから!!!!
(*´∇`*)ノ

いつも気を使ってくれてありがとです><
大事に使いますね~~♪(大事にしすぎて使わないことがないように・・・><;)

このお礼はホワイトデーに必ず!

本当に嬉しかったです^^
ありがと~これからもよろしくです~♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
