07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



【Let's ドロップアート♪】

こんにちわ~
すっかり冬眠中のハリヤどす~(*´∇`*)ノ

この前 【Let's ドロップアート♪】 に
SS担当の俺が投稿しといたんやけど~

特に優秀な作品を作られた方、
30名様に「100万Coin」をプレゼント


15日の締め切りには、
40人が投稿しとったみたいで・・・
こら~ダメやな~><;
っと思うとったら!!!!

ドロップアート100

100万コインゲットやど~
(*´∇`*)ノ


誕生日一日前になんかええ感じやったですわ~w
で、投稿作は、これ↓
顔文字_

試作品を何回もやっとって・・・
(-w-*)って脳に降臨しよったんで~
思い切って投稿しましたわ~(*´∇`*)
いやいや 手抜きやないで~
で、試作品↓
本当は、PANDAMAN兄さんのイベントやったんで
笹団子やろうと思たんやけどね~
5分じゃ~ダメやってん・・・-●●● (この笹団子やね~)
失敗しすぎてSSは、ないですわ~(; ̄Д ̄)

次になんか花火のアイテムがでかくって
丁度良かったんで・・・
グロイもんの挑戦!!!!

2009-02-13 14-14-12__
ドロップ 失敗花_
2009-02-13 14-44-39__
2009-02-13 15-03-35__
2009-02-13 15-12-37__

で、結果的に(-w-*)が
一番それらしく見えとったんで・・・
投稿してみたって訳ですわ~w

基本SSで投稿は、俺が多いィです。
前は、冬を連想させるやつで
選ばれへんかったけどフレに
協力してもらって↓
2008-12-21 闇鍋__

この前の討伐だけは、
ハクシ姉さんやないと駄目やったんで
2009-01-29 01-49-03_
これも倒したんやけど
駄目やったんかな?
コイン届かへんし~(; ̄Д ̄)残念
ま~でも楽しかったんで
なんでもOKや~(*´∇`*)b


ちなみに最近ハクシ姉さんで
コインかかるんで俺冬眠・・・
たまになんやかいらないらしいもんだけ
俺によこしてくるんよね・・・

せっかく手に入れた闇鷲の羽根も
領土戦でためしたら・・・
速度は、ええんやけど
画面みれへんのとでかすぎて
使いにくいって事で
俺とこにまわってきましたわ~(; ̄Д ̄)

似合わなくもなくもない・・・?
ちょっと蛾に見えるんは、俺だけやろか・・・
デザインは、ええねんけど
金粉が><;
贅沢言な~と怒られそうなんで
俺このへんで~ほなな~(*´∇`*)ノ
ハリヤ闇鷲の羽根 後ろ_
ハリヤ闇鷲の羽根 前_

また~冬眠♪冬眠♪

コメント

Milan さんへ

フフフ(-w-*)

なんか相当なトラウマがこの方には、
俺あったみたいですわ~(マテ

困ったときの降臨するお人(-w-*)
なんやね~w
いやいや ラッキーどしたわ~w

石クリだけでもやりたいんやけどね~
コインないんで節約ですわ~(*´∇`*)ノ
みーさん早くPCなおるの待ってますわ~
あと、師匠の俺がいい男図鑑に載ってないって・・・
アホな演歌歌手は、駄目やったですか?w(オイ
なんて~言うてみるw

100万コインヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:オメデトー
(-w-*) の発想ウケマシタ プププ(*´艸`)

ハリヤくん冬眠ですかw
私もメインにお金かかるのでサブの石クリもやめようとしたら
石クリだけはやりなさい という命令が出たのでしかたなくやってます・・・><



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
