07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


祝60レベル♪

昨日のレンシーで60レベルになりました(*´∇`*)

区切りのいいレベルアップは、嬉しいものですねw
今まだは、まったりしてるので
レベルあげに力いれてません。

新しいPCでPWの綺麗な世界を堪能しているからw
まったりのんびりお散歩したり
うろうろしながらSS写して練習したりしてます(*´∇`*)

昨日は、樹の都にぽてたんを連れてお散歩へ
お花畑で遊ばせましたw
大喜びです。
ぽてたんとお花畑_


ちょっと残念なのが縮小するとつぶれてしまって><
綺麗に見えてないかもです(* _ω_)...

はじまりの場所にも行ってみました。
案内人さんも美人さんだったのね~♪
あと、私のもってる法具が・・・・
ずーとでっかいフォークだとばっかりおもってましたがw
ちゃんと細かい細工されてたんだと気がつきました(*´∇`*)
すごいな~
はじまりの場所_


あと、ハリヤ君用に露店でシャープウィング?
名前間違ってるかも><
今まで貯めたお金で購入してしまいました。
(だって・・・いつもみてる相場の半額以下だったんだもん・・・アイスより安かったし・・・)
うわ~カコイイぞw
これまた、細かい細工なんだ!!!! すごいな~

おかげさまでこれでまた露天出して資金貯めないと><
でも後悔は、ないですよ♪

シャープウイング_


そしてハクリュウでもお散歩へ
馬でのお散歩は、馬の音がパッカポッコ♪って
この音が好きで癒されます。
なにげに天城も上にちゃんと見えてるのにビックリしました。
すごい綺麗な景色だな~。
本当に見てるだけでも私には、楽しい世界ですわw
ハクリュウとお散歩_


しかし・・・サブも精霊ってw
どう考えてもね~
私ってほかの職が向かないみたいです><;
いちお、それこそちょろりと魔導を
育てていく予定です・・・
未定でもあるかもですがねw

久々にまったり堪能しましたw
  • このエントリーのカテゴリ : レベル

コメント

Mailanさんへ

いらっしゃいませ♪

ありがとうございます。
レベル上げは、人それぞれでしょうしw
私もマイペースでやってこうと思ってます。
なにせ、サブも精霊君なのでw
今そっちをレベルあげ中です(*´∇`*)

本当に見ててあきない世界ですよ♪

☆*:;;;;;:*☆ 60 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
だんだんとみんなにレベル追いつかれてきて
焦らないといけないのにぜんぜん焦ってない^^;
抜くんだったら抜いていけーー(PД`q。)

私もきれいな世界にメッチャびびってますw
もっとINできればいいんだけどねぇ・・・

魅優さんへ

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
でも魅優さんを抜くなんてありえないですよw

シャープは、本当に運がよかったと思います。
私クジ運それこそないんもんで><
露店で安いのみかけたらササしますねw

トモイさんへ

いらっしゃいませ♪
本当に綺麗だな~としかいいようないですよね♪
おすすめの場所教えてくれてありがとうございます。

これから、見に行く楽しみが
いっぱいできて嬉しいです(*´∇`*)

トモイさんも80おめでとうございます♪



景色のきれいさ、びっくりですよね!
自分もきれいな景色見れるようになってから、クリップの旅が楽しいです…w
花もこんなにあるんだって今迄わかんなかったしw
樹下の都、すごいきれいな場所だったんだな~って、今更実感…
風吹村近く(デフォネミートとかたまってるあたり)に夜行くのもおすすめ!
黄色の花が咲いてて、ほたるみたいな光舞ってて、
月もちょうどいい感じにSSに入るとこがあるんですよ~><

もうちょっとレベルあがったら夢見る峰とか幻惑の森もいいかもねb
あそこもきれいですよ~(MOB70代だけど…でも精霊には倒しやすい奴多いんで、囲まれなければけっこうSS気軽に撮りにいけるかな^^)

60おめですーv

うひゃー。。wついに抜かされるときがきたかっw

ですね・・ホント私も気づきませんでした。
完美の世界の美しさに。。w
今まで見ていたのはなんだったんだろうかとよく思いますw

て わはw シャープウィングもおめ。。w
あのへっぽにほしいなあと思っていますが
たぁーかくって。。w
ちなみにおいくらくらいで購入されたんですか?ナンテ。。w

うちはメイン人間妖精 サブ狐妖精 弓使ですおw
後者両方20台ですが。。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
