09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



今年に入ってから酷すぎますよ~。

こんばんわ~

ちょっと運営さんの
アホさかげんに飽きれ気味なので
この先毒吐きますよ~
それでも良い方どうぞ↓
(ちなみに楽しくないのでお勧めしません!!)

最近 公式HPにBOTの報告用の
SSの編集ばっかりで
ブログがのSS編集が進まない
ハクシです・・・Σ(; ̄Д ̄)

なんか知りませんが
今年になってから
以上にBOT天国ですよ・・・
クリップ途中で精錬しようと
悠久の水源に寄ると・・・

お・・・重い・・・

Σ(; ̄Д ̄)これは、
まさか!!!!!


はい~
いらっしゃいますよ~
妖精さんのBOT集団が!!!!!!!!!

さて BOTってなにさ?
という方もいたりすると思います。
私も初心者のときにフレに教えてもらって
知ったくらいです。

BOT
自動実行プログラム(寝マクロ)やその設定、
行為そのものも含む。
(はてなダイアリーより引用)
外部プログラムによりキャラクターの動作を
自動で実行し延々と狩りや
ドロップアイテムの収集を行うもの。
正式クライアントを使用せず直接サーバー側に
パケット送信するものが殆どで規約違反である。


ようは、これらが多くなると・・・
無駄に重くなります・・・

特に深夜で見かける場所は、

悠久の水源
けものの谷
こだまの谷
北野営地
田舎村
湖岸の道

BOTもレベル上がってくると
祖龍の南門
逃げ水付近など

クリップで空飛んでたりすると
みかけるんですよ・・・

もう~万獣あたりは、10体以上近くなるときも
あるんでひどいもんですよ・・・

見かけたら通報してくださいね。
1体の通報に5分おかないと駄目なので
無駄にゲーム楽しむ時間なくなります。



あとは、最近なんか
祖龍西の露店集合地帯で
RMT行為宣伝で
白チャや世界チャまで
多いィしまつ・・・


頼むから
ちゃんと仕事してくださいよ~
運営さん
もっとわかりやすく
公式で報告しやすくするくらい
できませんかね?

メールで要望だしましたが・・・
ま~無駄なんでしょうね~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それでも
見かけたら無駄な努力は、
惜しみませんよ~
_| ̄|○i||||||iモウダメポ

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

BOTってたしかに
なんかフレの話だとコイン集めたり
落としたアイテムを集めて露店で売ったりして
やっぱりコイン集めるのが
一番なんでしょうね~。

夜中の北野営地なんて
寄った時は、コインとアイテムが
そこらじゅうにちらばってって・・・
ある意味 ドロップアート状態ですよ・・・

なにしたいんでしょうかねェ~まったく。。。

BOTっていまだによくわからないのですが・・・
延々と狩りしてるだけで何が目的なんだろう・・・
レベ上げ?サーバー重くなるようにしてるだけ?
とりあえず見つけたら通報ですねb

だっちさんへ

今度一緒のPTでサークル放置したら
通報しときますね(*´∇`*)b(マテ

(イタズラでは、通報しませんがw)

俺は思った!
魔道のサークル放置はBOTに含まれないと・・・!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
