09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



2月21日<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>inベテルギウス ②

2月21日
<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>
inベテルギウス ②

続きは、中級編からですわ~どうぞ~↓

中級編に移動
2009-02-21 16-29-20_

なにして遊ぼうか?18
なにして遊ぼうか?19
なにして遊ぼうか?20
なにして遊ぼうか?21
なにして遊ぼうか?22
なにして遊ぼうか?23

何故やか~
橋の中にハマル
俺(; ̄Д ̄)

2009-02-21 16-41-40_
2009-02-21 16-42-30_
心閃兄さん
助けてくれて
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

なにして遊ぼうか?24
今度は、上級編や~
2009-02-21 16-47-28_
なにして遊ぼうか?25
なにして遊ぼうか?26
2009-02-21 16-52-40_
なんでジャンプへたな俺がこれだけ
できるかって言うと~
せらいねさんのイベントが次に
ジャンプや~って言うてたんで
前にこっそり練習しとてんw
役になったで~♪
せらいねさんのおかげや~(*´∇`*)b

ここ登るには、2コースあって
心閃兄さんが教えてるほうは、
難しいねん・・・
ジャンプ苦手な人には、ツライの~(; ̄Д ̄)
2009-02-21 16-55-26_
せっかくなんで
俺も難しいところやとたら・・・できた(*´∇`*)w
2009-02-21 16-59-41_
2009-02-21 16-59-59_
2009-02-21 17-00-13_

なにして遊ぼうか?27
なにして遊ぼうか?28
2009-02-21 17-12-09_

楽しかったわ~(*´∇`*)ノ
ほなな~♪





コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
