09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


GMさんのSS写す時~。

こんばんわ~ハクシです。

ちょっとSS整理でブログが
進まないので
気休め程度に
GMさん達を写す時の私のこだわりなど
それでも良い方どうぞ~↓

今日のなにして遊ぼうでは、
綺麗なSSの写せる場所ツアーって事で
ヴァーミリオン兄さんが案内してくれました。

そんな中
私は、というともちろん
景色と自分のSSも映してますが!!!!


ヴァーミリオン兄さん
と月をテーマにして(勝ってにですb)

ハーレム満喫している
ヴァーミリオン兄さんを

写すべく


F9のカメラモードで
いろいろ写してました。

毎回イベントにいっては、
GMさん達をそんな風に写して楽しんでます。

で、今回は、私的にお気に入りで
先に一枚だけ紹介します。

ヴァーミリオン兄さん
月と桜吹雪に酔いしれる図

月とヴァーミリオン兄さんと桜吹雪_

ヴァーミリオン兄さんと月と桜吹雪2_


私以外の方が気に入ってくれるかは、
謎ですがw
もし気にいってくれたのであれば、
拍手してもらえると嬉しいかぎりです(*´∇`*)ノ

さて~まったりSS整理頑張ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月2日<「今日は何して遊ぼうか?」イベント>inベテルギウス?

3月2日<「今日は何して遊ぼうか?」イベント> inベテルギウス? またまたSS大量なので ?と?があります。 あと、お勧めSSで  http://doud...

コメント

No title

拍手コメントされた方へ

すいません・・・
3月の拍手コメント
気がついてなかったので
コメント返しするの
大変遅くなりました
(* _ω_)...

転生者のお供の位置は、
本当に苦労しますねェ~><;

今やミタマというのもあるので
本当に苦労します
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

銀流さんへ

 フフフ(☆ฺ-ω-) ニヤリ
 まだ、昨日のイベントのSSまで
編集できてないから・・・
それできたら銀流さん専用SSを
メールで送りますよ~(*´∇`*)ノ
気に入ってもらえて良かっただぬw

イイネ! クレ! ヨコセ! ハァハァハァハァ
……すいません、ください…。orz


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
