07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


最近なんとか~

こんばんわ~ハクシです。
血液検査でとうとうスギ花粉まで
アレルギーでたので今年に入ってから・・・
ず~とアレルギーの薬でボーっとしてます。

ここ最近のなにしてたかなどいろいろ
よければ、どうぞ~↓

ハリヤ(サブ)は、出席だけとあとときどき
GMイベントに行ったりだけくらいです。

ハクシ(メイン)としては、
毎日 石とクリップと出席は、
欠かさずにやってます。

あと、体調が少しいいときだけ
ホリホリしながら薬でボーっとしながら
フレとササでお話したり生産してみたり・・・

領土用の薬と札の用意で毎週その繰り返しです。

ホリホリで天界に住み着いてますがw
最近は、リーグもやりつつ

すごく体調良いときだけ
Gチャの募集やフレの手伝いなどに
最近行けるようになりました。
それでも断ることが多いィですが_| ̄|○i||||||i
申し訳ないと思いつつ・・・・
薬でいきなり眠気に襲われるので
集中できないんですよねェ~

だからホリホリしてても
たまに放置して寝てる時があります。

そんな私もブログと完美はじめて
一年たってきました。
よく続いてるもんだな~と思います。

この前 やっと5階級にもなれました。
生産やリーグでコツコツ名声貯めてました。
たまにコイン貯まって最近のクジの名声安いやつ
買ってみたりとか・・・して
やっとですよ!!!!!!
嬉しくってGチャで報告してみました。

5階級
2009-2-18 5階級2

_| ̄|○i||||||i
やっと5階級なのに・・・・
8階級ってなんでしょうかねェ~(遠い目
┐(´-`;)┌さぁ・・?

いつなれるんだろうか?
3年後くらいだろうか~
(そのときまで完美やってるんだろうか?
と言うか・・・あるのかな?w)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(無謀な・・・壊れて泣いてます・・・・)

そしてなにげに・・・
投石固定だったんですねェ~・・・・

(* _ω_)...


気がついてましたが・・・
気がつかないフリしてみました><;

ま~先の見えない8階級よりは、
とりあえず、次の6階級を・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が・・・がんばります。


ついでにこんな事もありました。
2009-2-21 武器1
2009-2-21 武器2

武器は、精錬6だったんですが
投石になってから
こっそり回復多くなればいいな~と
小遣い貯めて・・・精錬8にしてたんですが・・・
最近 気がつかれちゃったみたいですw

普段 武器は、ほかのつけてたりしてるから
余計だったかも知れませんねェ~

精錬は、本当に勇気がいるので・・・
9とかってチャレンジする事ができません・・・
私には、これが限界ですね・・・

少しでも回復とかできればそれでいいだけなんで
ソロ狩りは、楽になったんで良かったですがw

そんなこんなな感じです(*´∇`*)

まだまだ ヘタなりにイロイロ考えつつ
ゲーム楽しみます。

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
