07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



甘美☆研究会(GMマリト姉さんGでは、メンバー募集中です)ベテルギウス

こんにちわ~ハリヤどす~(*´∇`*)ノ

この前P1見終わったあとの話
それでもええからどうぞ~↓
ベテルギウスのP1を見終わったあとに
ヴァーミリオン兄さんは、
早々に帰っていったんやけどね~

何故かマリト姉さんだけが残って
自分のギルドの勧誘しとたんやけど・・・

ハクシ姉さんでおったんで
ちょっと考えて

なんか、周りの反応ないみたいやったから・・・

俺で入れてもらっとくかいな~と返事して
待ってってもらう事になりました。

待ってってくれたマリト姉さん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2009-02-28 21-46-43_
で・・・
入ってみたら・・・
まだ3人だけやったΣ(; ̄Д ̄)
こ・・・これわ・・・
一緒におった銀さんも巻き込もう~と
誘ってみたら~入ってくれよったw

どのみち俺サブやし
そんなに稼動させてへんしね~(; ̄Д ̄)

甘美☆研究会1
甘美☆研究会2_
甘美☆研究会3
甘美☆研究会4
甘美☆研究会5
甘美☆研究会6_
甘美☆研究会7
甘美☆研究会8
甘美☆研究会9_

2009-02-28 21-46-48_
と、まァ~そないな理由で

只今、ベテルギウスにて
GMマリト姉さんのG甘美☆研究会では、
絶賛 バッチこーい!!!
けど、誰も面倒とかみないんで~
ソロでギルド勧誘がうざったい人や(待て
マリト姉さん大好きなんでって
お人でもなんでありと思いますわ~
メンバー募集中やで~(*´∇`*)b

せやって、ギルマスからは、
ただ 勧誘よろしくですっ><b
って言われただけやし~w

入りたい人は、めったにインせん俺か
普段メインのほかの参謀さんに
ササして入ってくださいな~(*´∇`*)


今はいるとリーダーになれますw

これくらいかいやろか?

ほな~そないな感じなんで
よろしゅ~に(*´∇`*)ノ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
