07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ハリヤ君祝40レベル♪

ふふふ

ハクシに続きサブ精霊のハリヤ君も祝40です♪

これでハリヤでダービーいけるぞw
毎回時間忘れてしまいそうですがね~

昨日のうちにハリヤでいろいろと
ボスツアー巡りと39Dを一気に消化できました。

お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)
昨日は、ハリヤのシンハイ・シャドーダーク・ブルヘイドキングを
やろうかな~と思ってフレを集めているときに
初心者Gチャでヴァー様が

「 皆さんイベントは、お好きですか? 」

なぬ!!!!!!

ちょっと待て!!!! 今からもしかしてイベントなんかあるんか!!!????

急遽、ボスツアー変更してイベント参加へ

最初のヴァー様と心閃兄さんの小芝に笑っていましたが!!!!

その後が・・・恐ろしい光景を
目にする事となりました・・・・

樹の都で・・・あの死体の山・・・
転生してる人達がいっぱい死にまくり~~~~~
SS写す余裕すらないほどに逃げるので必死(; ̄Д ̄)

ひーーーー
こんなんじゃ~ハリヤ君なんてムリムリ(* _ω_)...

ハクシにccして、それでも何回か死では、
リザしにw

なんだあのモンス倒せるの?
な~んて思ってるうちになんだか終わっちゃって
今度は、祖の城でイベントらしいって事で移動

おおw久しぶりに襲撃だっけ?イベントだ~w

って、ことで参加w
60になると割りと耐えられる?
いやwそんな訳なかったですよ(* _ω_)...

アイテム拾おうとしてモンスに囲まれる!!!!!
ひーーーー

フレの精霊兄さんも囲まれて死んじゃって!!!!
リザしたいけどモンスウロウロ
しかも移動が早い早い~
なんとかリザして、そのへんで死んでる人にもリザしたりヒールしたり

ついでにアイテム拾ったり♪
いや~丁度クエで集めてるアイテムが落ちてることw
見たことないアイテムもあったので
ついつい拾ってしまった♪(*´∇`*)

しかし、ここでこのイベントがどうやらバグだったらしいw

ヴァー様、面白すぎw落ちもちゃんとあるとことかw

こっちは、バグでも死にまくっても面白ければOKです(*´∇`*)

そんでこの後、PT組んで皆さんにハリヤのボスツアーを手伝ってもらいw
1時間もかからずに終わって、
今度は、初心者Gのメンバーでアーミーヘル?
名前がwまた忘れてる~
39Dといってもらいましたw
すごい一日だったw

本当ありがとうございました(*´∇`*)
また遊んでくださいな♪

祝40でお花とハリヤ君です。
ハリヤ39_

  • このエントリーのカテゴリ : レベル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
