07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



久し振り~な感じです(*´∇`*)ノ

こんにちわ~ハクシです。

最近久しぶりな事を書いてみました。
それでも良い方どうぞ~↓

まずは、
この前GでFB退治に参加したときに

久し振りにラブラブが飛んできました~

ぬをおお~
ラブラブは、神仲だったか・・・
一回だけいった神伯以来のはず・・・
ずいぶんお久し振りだ~w


久し振りの抱っこ_
元気タメの抱っこですが↓
抱っこ1
抱っこ2
実は、私も演歌歌手のサービスみたいだとw
思って ウケて笑っていましたw(*´∇`*)w

そのあとは、ちゃんと
沸いた FB
まるで腹話術の人形のようなボスなんですがw
クルクルよく回ります~
退治できました。
2009-02-27 14-41-39_

そしてそのまた数日後
今度は、Gチャで3-2の募集があったので
参加してみたら

うおおおお!!!!
ラルア(勝ってにw師匠)さんが
一緒だw(*´∇`*)w

小麦G以来で一緒の黄昏だから・・・・
半年振りですよ~w
嬉しいな~(*´∇`*)

ラルアさんと3-2PT
2009-03-02 00-03-19_
あいかわらず私は、攻撃が
どうも苦手なのでどうしても
無駄に回復していたりして
攻撃しないとってわかってても・・・
判断が遅かったみたいです><;
でも
そこは、ラルアさん
ちゃんとササでフォローしてくれます!!!

ううう・・・
大変助かります。
助言いまでももらえるとすごく嬉しいものですね~
って、進歩ないじゃん!!_| ̄|○i||||||i
2009-03-02 00-10-02_
ラルアさんと3-2_

ほかのPTMさんも3-2に
行きなれてる人たちばかりなので
終わったあとは、遊んで私は、ソファーで
まったりしていたら・・・
一休み_

ほかの皆さんがw
隅っこの
ピアノ?裏の入ってしまって
出てこれませんw
私も入って皆でギュウギュウですw

ピアノの後ろ_
隅っこ2_
で、最後は、皆で
この隙っこのせまいところから
脱出です(*´∇`*)ノ
御疲れ様でした。
楽しかったです。

また、ご一緒してくださいね~
ラルアさんも復帰して
また一緒にいけるの楽しみにしてます(*´∇`*)b

そんなお久し振りな日々でしたw
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
