07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


額縁がやっと届きました(*´∇`*)b

パーフェクトワールドアートコレクション「クリスタルアートワークス」
公認イラストレーター「ウスダヒロ」氏のイラスト用

続きをどうぞ↓
買ったときのブログの記事です。↓ 

  http://doudesyou0126.blog103.fc2.com/blog-entry-242.html

で、NO1だったので額縁を
この前1年ぶりくらいに新宿の東急ハンズまで
買いに出かけたんですが・・・

サインがはいってるマット紙のサイズに合う額縁が・・・
店員さんにきいてみたところ

このサイズですと~
うちにある既製品ですとないですねェ~
Σ(; ̄Д ̄)なんですと~!!!!!!

_| ̄|○i||||||i
どこまで・・・あの会社・・・
規格外だの発送遅れた詫び状すら
入れないだのとか・・・・
なに考えとんじゃァ~!!!!!!!!!

と、心の中で叫び


店員さんが
え~と
もしよろしければ
このサイズで額縁を特注する事も
できますよ(*´∇`*)
値段は、かかりますが~
いかがされますか?(営業スマイル



なるほど!!
じゃァ~
それでお願いします
(*´∇`*)b
ちなみに額枠は、
一番安いので作ろう・・・
ただ ガラスよりは、
クリスタル?
あれ・・・なんだっけ・・・
軽いやつにしました。
(名前ド忘れしました><;)
で、できたら送ってもらう事に
してもらいました。

出来上がるのに2週間かかると
言うので待ちに待っておりました。

今日届いたので
早速 入れたのがこれです。
写メなので画質悪くってすいません
_| ̄|○i||||||i ↓

Image0271.jpg

額枠は、シルバーの木製のやつです。
値段は、送ってもらったのも入れると
6000円くらいかかりましたが
ちゃんとサインがはいったまま
綺麗に飾れたので嬉しいです
w(*´∇`*)w
ちなみに額縁を特注なんて
人生ではじめて買いました。
(★ฺ-ω-) ニヤリ


ついでに
完美の会社に
物申す!!!!
次も出す気なら
もう面倒なんで
額縁もオプションでつけて
売ってください_| ̄|○i||||||i
面倒くさがりの私には、
そのほうがありがたいな~
な~んてね~♪


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

ありみさんへ

額に入れるとやっぱり
綺麗ですよね~(*´∇`*)
大事にしたいのですよ~
お気に入りに物って(*´∇`*)b


ウスダヒロさんへ

せっかくの縁でNO1手に入りましたからね~
綺麗に大切にさせていただきます(*´∇`*)
ウスダさんのこれからの作品も
楽しみにしております。

銀さんへ

シルバーも良い感じだよ~
銀さん 紐は、ちゃんと100円シュップで
買いましょう(マテ
忘れずにね~(*´∇`*)ノ

おお~きれいっ
シルバーもいい感じですねぇ
うちは… 壁にかけるためにつける紐を
買い忘れがががががw

ありがとうございます~

こんにちは!

額特注してくださって有難うございます!
大切にしてくださって多謝です!

今後とも宜しくお願いいたします~。

額縁に入れるとまた一層きれいにみえますよね。

ハクシさんの熱意が伝わってきます・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
