09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



ときどき中国のほうの完美HP見たりするんですが・・・

中国語読めませんが
画像あるやつとかが載ってるときに
ワクワクするのでときどき覗きに行くんですが
今日見に行ってみました。


なにやら・・・

妖精さん?転生すると
周りにクルクルいる相棒ですね~(*´∇`*)b

なんか・・・・ 違うぞ!!!????

    ttp://w2i.wanmei.com/article_list/news_game/200903/2009032394711.shtml


画像お借りしてきました。

 0323011s.jpg
0323012s.jpg
0323013s.jpg
0323014s.jpg

相棒の種類がなんか違ってるΣ(; ̄Д ̄)

これって4次とか5次転生なのだろうか?

でも・・・
可愛い~♪
萌え~(*´∇`*)
なんか日本に実装されたら
楽しみだな~w
なんなのかが・・・
さっぱりわかりませんがw
_| ̄|○i||||||i訳せないので
ごめんなさい


0319011s.jpg
0319012s.jpg
0319013.jpg
0319014s.jpg

相棒らしくなってて
可愛いな~(*´∇`*)

0318011s.jpg
0318012s.jpg
0318013s.jpg
0318014s.jpg

職種によって違ってたりしたら
それは、それでいいかも~・・・
でも精霊のがどんなのかが気になるか・・・

言っておきますが私訳せませんので
ここに書いたのは、私の適当な考えなので
実装されるまで

楽しみにしましょう(*´∇`*)ノ

うん、レベル上げにちょっと
頑張ろうって気になってきたかも~
知れなくも~ないw(*´∇`*)w

以上、珍しくこんなのも書いてみましたw

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

なんかですね~
もしかすると五行ぽい妖精さんみたいな感じです~
まァ~アップされるまでのお楽しみなのでw
マイペースでいきまっしょ(*´∇`*)ノ

白っぽく光ってるのがいいb
って・・・4次とか5次とかだったら無理だ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あひさんへ

目で見るんじゃない~
心の目で感じるのじゃァ~(★ฺ-ω-) ニヤリ

怖いなど~思うとわ!!!!
まだまだ修行がたりん証拠じゃァ~ぞォ~!!!!!

で、いつ復活するの?(マテ

か、可愛いのか?(: ̄Д ̄)
ワタシには怖いのだが(((( ;゚д゚)))


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
