05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



ネタは、沢山あるんやでェ~・・・_| ̄|○i||||||i

こんばんわ~ハリヤどず・・・

ここ数日のアレルギー鼻炎と黄砂の
おかげですっかり鼻と気管支を
やられとてなァ~(* _ω_)...

ブログのほうに上げるSSすら
編集できないままや~

ネタは、たまる一方すぎやぞ~・・・

ハクシ姉さんがそんでも
頑張って3-2とかフレの手伝いしたり
リーグでチマチマ名声作戦しとったり~(オイ

ちょっと体調悪いんで~
ブログこんなん具合ですわ~

また 調子もどれば
一気に上げる思います。
動画だけは、すぐにアップやけど~
感想は、ここところかけてへんなァ~
けど自分では、気がついた事とかあったみたいやし
今日の領土戦いも楽しみにしとるでェ~(*´∇`*)

では、ほなな~(★ฺ-ω-) ノ

鼻がもげそうや~肺痛い_| ̄|○i||||||i



  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

NoTitle

Milanさんへ

そろそろ~スギ花粉も
おさまってきたんで~
ちょっと楽になってきましたわ~
みーさんもお大事にや~(*´∇`*)ノ

ちなみに俺は、デカ顔部族に
汚染された一人どす~(; ̄Д ̄)

集合SSにもちゃんと
おりまっせ~

そんで転生するまでこのままなんや~
ハクシ姉さんヒドイんやで~
人を生贄にしよったんや~

NoTitle

なんか花粉症が一段とひどくなってきた感じです・・・
鼻をかむのが痛いです;;
時々かる~~い喘息にもなるのでちょっと辛いけどね><
早く治まるといいよね~

秀蓮さんのとこのデカ顔の集合写真の中にハリヤくんいた?

NoTitle

うぬうぬ~
本当に辛いだぬ~ん
あひさんも
お大事にや~(*´∇`*)ノ

NoTitle

ワシは風邪引いた(TДT)
鼻水が止まりませんorz
銀ちゃんに鼻かむ音がうるさいって言われた。
アッガイのくせに。
こんな時だけ鼻炎持ちの気持ちが分かります。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
