07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



最近の領土戦いの反省点

個人的反省点なので
それでも良い方は、
どうぞ↓

最近の領土戦の反省点


投石PTにも乱舞の人たちにも
だいぶ馴染んできた感じです。


領土中の
逃げ足だけで
生き残れ!!!!
そしてこっそり
敵陣まではいったら
リザとリバフと回復しまくれ!!!!
ついでに味方を少しでも
助けられれば
超ラッキー(*´∇`*)ノ


的な感じで
いつも動いてます。


前回の戦では、勝利できて
嬉しかったですが
自分の反省点は、
回復とリザとリバフに
気をとられすぎたため

敵陣で高度を下げすぎて
投石の真ん中上にいちゃった事と
アタフタしすぎて
免疫札を連打し忘れたので
自分が生き残る時間を
短くしてしまったこと・・・_| ̄|○i||||||i

いつもちゃんとやってたのにな~
やっぱりアタフアしちゃってたので
必ずどっか抜けてしまってる時が
多いィですねェ~
今週は、気をつけます(*´∇`*)b

敵陣の中で
少しでも生き残って
回復できるように
工夫しないと
投石精霊としてダメダメなので・・・・
_| ̄|○i||||||i

一箇所にいないようにしないとな~

高度も気をつけないと
地上で戦ってる敵さんの視界にはいちゃうと
速攻でタゲまくられるので
よくないのです。

そろそろ装備とかイロイロ
ちゃんとまた考えておかないといけないので
まァ~今できる範囲でやれるだけ
全力で集中する事が一番かな?
まだ本調子では、ないですが
今週の領土も楽しみにしております><w

そんな感じです。

コメント

NoTitle

今週もがんばりましょう(*´∇`*)ノ

(ごめんなさい・・・
もしかしたら間違えてコメントできない設定になってるかも
です><;
一回たしかめてほしいです_| ̄|○i||||||i
最近H系のやつが多くって・・・
間違えてみーさんの拒否ちゃったかも・・・><;
わざとじゃないですよ><;)

NoTitle

反省することが多くて次の時にはすっかり忘れているという・・・(*'-'*)エヘヘ
テンパるとだめですね><
今週も注意点よろしくですm(*-ω-)m


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
