10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



お花見してきましたわ~ん

リアルで昨日お花見してきましたわ~

それでも良い方どうぞ↓

どこかのどこぞの庭園で
花見してきました(*´∇`*)ノ

お天気良かったんでまったり~ですわ~ん

Image0275.jpg

大きいソメイヨシノの木が一本だけですが
周りには、まだこれから咲く
ぼたん桜の木なので
これから先もお花見できそうですわ~

Image0279.jpg
ここは、テーブルつきベンチもあるので
お花見には、最適です。
庭園内は、アルコール禁止なので
本当にお花見したい人には、
静かでまったり~
桜を愛でることがきますわ~(*´∇`*)ノ


Image0277.jpg
Image0283.jpg
ぼたん桜の蕾は、まだこれくらい

Image0280.jpg
Image0282.jpg


閉園時間までいて
帰りがけには、近くの川沿いの桜並木を
見てきましたわ~。

Image0288.jpg
Image0289.jpg
Image0290.jpg
明日あたりが良い感じに
咲いてそうな感じすわ~(*´∇`*)ノ

写メなんで写り悪くって
申し訳ないっす_| ̄|○i||||||i

皆様も良いお花見を~(*´∇`*)ノ

  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント

NoTitle

Milanさんへ

すごい綺麗でしたよ~
また行く予定です(*´∇`*)b
デカ顔ハリヤ君をいい男図鑑に
載せてくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
いろいろのほうに載るもんだとばっかり思っましたw

あひさんへ

酔っ払って電信柱に抱きついて
朝まで寝てないようにね~(★-ω-) ニヤリ
まァ~胃をお大事に~w
そうそう!!
usahanaさんが復帰したよ~(*´∇`*)ノ
お知らせまでに><w

おーはーなーヽ(°▽、°)ノ

そーゆーのんびりとしたお花見がいいですよね~。
今からお花見行ってきます(>Д<)ゝ
そして夜も別の花見に参加してきます(-∧-;) 
明日は二日酔い決定です_| ̄|○ il||li

拒否されてませんよ~~ぉに(。≧Д≦。)

すごくきれいですねぇ(´ェ`*)
お弁当とかおいしく食べれそうだ♪
うちのすぐ近くの公園はお花見の時期になると場所取りとかすごいです
今日もいっぱいいたみたいですよ(午後から雨だったけど・・・)
天気がいい日にお花見行きたいなぁ♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
