09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



お散歩日和

ここのところ
新しく採取できるものが増えたので
ホリホリ場所を探すべく、お散歩しながらホリホリしてます。

新しい草とかがある場所が80台のモンスが
ウジャウジャいるところで(; ̄Д ̄)

せっかく見つけたんだ!!!
ここは、ホリ好きとしては、逝かねば!!!!!!

違う!!!! 行かねば!!!!!!!

桃ホリホリ_


ビクビクしながら・・・一発食らうとHPが半分なくなってる><
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それでもホリホリが楽しい毎日です。

そんな中、とっても綺麗な場所発見♪
おお~向日葵咲いてる(*´∇`*)
2008-03-24ひまわり1_


もっといっぱい咲いてるところもあったんですが~
日陰になっちゃってたのでここでSS

2008-03-24 ひまわり2_


これから先にもっと綺麗な場所があると思うと
なんだか、すごくワクワクします(*´∇`*)
怖い場所もあるんだろうけどね~。

まったり~気分のお散歩でした。
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

Milanさんへ

いらしゃいませ♪
達成感~(*´∇`*)
そうなんですよね~♪
本当にたとえオレンジ色のモンスでも
ゲットしてしまいます^^
しかし、
方向がわからなくなるのは、困っちゃいますね。

お金がないので移動はいつもフヨフヨと飛んでいますw
そのときにほじほじアイテム見つけちゃうと絶対に行っちゃう・・・
たとえネームがオレンジ色のmobが周りにいようとも・・・・
んでGETできたときは達成感でいっぱい♪♪
でもどっちの方向に進もうとしていたのかわからなくなっちゃうんだよね^^;


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
