09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



今回気に入ったアニメ

ちょっと久し振りに
気に入ったかも~
すごく次回が気になるアニメ
東のエデン

完美と関係ないので
それでも良い方どうぞ~↓
東のエデン見ましたw
すごくたまたまです~

キャラ原案は、羽海野チカさんです(ハチクロ 3月のライオン)
 原作・脚本・監督  神山健治さんです。

いきなり全裸で現れた森田さんモドキ君と
ヒロインの女の子が普通ですごく可愛らしいw(*´∇`*)w

なんか 携帯つかっていろいろやるみないな
甲殻ぽくってドキドキしちゃいますねw
背景の絵のすごい綺麗さも
なんか見てて映画みたいでした~。

ちなみに
気に入ったセリフ
「 俺のジョニーが
  一矢報いった!! 」


って言てるところが好きだw
セリフとあの表現良いだぬ(*´∇`*)

咲ちゃん(ヒロイン)がグーでちょっと
肩殴るところもなんか可愛い感じでいいのだ~


この先の次回がすごい楽しみですw

音楽も良い感じw

ここで ちょっと見れるので
見てない方は、見てみるといいかもです~w

私お勧めです(*´∇`*)b

  http://juiz.jp/special/index.html

公式HPは、こっち  http://juiz.jp/blog/

コメント

ハクシ

あひさんへ

そうそう~甲殻のね~
精霊の守り人も良かったぬw

花咲ける青少年ってなんだろうか?
聞き覚えは、あるんだが・・・はて・・・?

NoTitle

神山健治ねw
ハク姉の好きな攻殻の監督さんだの~。
ワタシはこの人のは「精霊の守り人」が好きだ(*´д`*)
原作はチープでダメだったけど・・・
期待できそうですな(`・ω・´)

新しい風は入りまくりさ(・∀・)
ただね~。
設定だとかストーリーだとかは凝ってて面白いとは思うんだけど
「人間の情感」っての感じられる作品があまり見られないのよ。
最近のは( ゚Д゚)y-~~
なんて言うか、キャラクターが「キャラクター」の域を出てないと言うか
生きていない?あくまで画面の中でストーリーに合わせて喋って動いてるだけの存在?
商業だからしょうがないんだろうけど、おぢさんはもっと
「人間」を見たいのさぁ(*´д`*)ハァハァ

なんでガンダムがおっさん達に大人気なのか、その秘密はそこに在るのよヽ(´ー`)ノ

東のエデン見てきますヽ(´ー`)ノ
ついでに花咲ける青少年も見てきます(/´∇`)/ ~Φ

NoTitle

あひさんへ

昔のも良いだろうけど
新しいものにも良い作品は、あるのだよ~
携帯捜査官7とか東のエデンとか
携帯使って今の時代の良し悪しも
わかるんさ~
ちょっとは、新しい風いれてみれば?


Milanさんへ

何故にwww
福山雅治さんなんだw
ちなみにその時間みれなくっても
まァ~見るほうほうは、いろいろあるかのでw
ササしますよw(*´∇`*)w

NoTitle

面白そうだね♪
でも24:45からかぁ・・・
起きてられるかなぁ・・・><
原作・脚本・監督を
福山雅治と勝手に読み違えてた~~(ノ∀`*)ペチョン

ガンダムみようぜ。ガンダム。

最近のアニメはつまらん( ゚Д゚)y-~~
昔のガンダムにしときなさい。

最近面白かったのは、前の仮面ライダーかな?
仮面ライダーキバ。
主人公の男の子が可愛くて萌えた(*´д`*)ハァハァ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
