09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


まだちょっとねェ~

こんばんわ~ハクシです。

先週体調悪化してから
まだ回復できてません_| ̄|○i||||||i

PCの前に座ってるのだけでも
ツライので
大好きなホリホリすら
できてません・・・・・

自分の過去クエも進めないと
いけないけど来週になりそうです。
今週は、フレの転生の手伝いと
領土戦くらいしかもちそうにないかもです

最近の体調は、こんな感じですが
そういえばよく私の事で質問される事を
まとめてみようかな~

それでも良い方どうぞ~↓
 ハクシさん!!
 なんでそんなに胸デカイの?


お答えしましょう~
 それわねェ~
 デカイほうが
 好みだからです(*´∇`*)b


 なるほど~っと納得されますね。
 それしかねェ~だろw


 ハクシさんってさ~
 なんで ハクシ なの?


 それわですねェ~
 気にいってつけようと
思ってた名前が
すべて駄目だったんで・・・

最後にヤケで 博士から
ハクシ なら 
さすがにねェ~
だろうってことで
つけましたw
(博士っても願望です。
決してリアルが博士では、
ありません!!)
白紙からでは、
ないので~
そこは、違いますw


ちなみに
ハリヤ君は、・・・

なんか ハから始まる
つながりで 針で3文字に
したかったから
ハリヤに なっただけっていう~


可哀想な子なんですね~
で、
なんで
精霊サブでも育ててるの?


もともと
本当は、ハクシ姉さん消す予定で
ハリヤ君つくってみたんですが・・・
結局そのままになって
育ててくうちに・・・
せっかくなら 仙転生 と魔転生に育てて
あと、仙転生だと支援向き
魔転生だと対人向き だと
小麦時代にラルア師匠が言うてたんで
それを目指して育てていくことになりました。

決して
過去にヴァーミリオン兄さんに
おいおき(お仕置き)されて
いつかギャフンって言わせたいんや~!!!!!!
とかと違いまっせ~byハリヤ


で、最後に
中身は、
どっちなの?
男なの女なの?
って言うか・・・
一人なの?

フフフ(★-ω-) ニヤリ
それは、どうでしょうかねェ~?

そこは、ゲームなので
謎のままのほうが
楽しいでしょう
っというか
私が他の方の中身を
気にしたことがないので
答える気がないのですよ~
申し訳ないですがw
そこは、何度聞かれても
お答えできません(*´∇`*)ノ


そんな私ですが
これからも完美で
ハクシ&ハリヤともに
よろしくお願いします。

  • このエントリーのカテゴリ : リアル

コメント

No title

○さんへ

モチベが下がるときってありますよね~
自分もそこを調節しながら
体調も関係してくるんでゲームだし
下がってるときまでやることないですよ(*´∇`*)

どっちか、わかっても心の中で内緒に
しておいてくださいませ(*´b`*)
また、領土のお話でもしましょう

Milanさんへ

ぐふ・・・は白紙じゃないですって><;
小学生のときによく漢字のテストを
白紙で出して先生に怒られた事は、
たしかにありますが!!(オイ
_| ̄|○i||||||i

白紙だとゴミ箱に捨てられそうなんで
間違えて捨てないでくださいね~
(*´∇`*)ノ

No title

フムフム( ..)φメモメモ
私も妖精やっぱり仙転生があきらめきれず・・・
DAYANがもう少しレベル上がったら元メインを育てようかとも思ってるんですが・・・
72だし;;;先が長いんだよね。。。。⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

女らしいときもあるけどほんとは男なんじゃないかって思うときも・・・
まぁ・・・女でも男でもどっちでも白紙ハクシさんだからいいんだけど^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
