10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


19日の領土戦事

4月19日
あの空の彼方へvs乱舞
個人反省です。


待ちに待ってたガチ領土戦だったので
自分でも頑張って装備やアクセなど
作ったり、精錬してコツコツ
貯めていた幻石と天空と神秘つかって
がんばってみたんですが・・・


戦いがはじまってみれば、
あの空さんの精霊殲滅PTに
見つかると耐え切れず・・・
逃げてみてもPOTと免疫札連打しても
自分の回復すらおいつかず_| ̄|○i||||||i

それでも同じPTの精霊さんだけでも
逃がさないととかリザしたり
投石モフさんにレストアで
動けるようにしたり
違うPTのモフさんが投石を
引き継ぐときに回復したりと
ない頭でフル回転でやってたんですが・・・

最後のだったか
元気がたりず・・・
レストアできないとか・・・
_| ̄|○i||||||i
元気管理すらできないほど
テンパってたんだな・・・


今回は、死に戻るのPTチャで言うの
忘れてたりして・・・
(あとで怒られました・・・
申し訳ないです・・・はい)
巻物で復活したって言うべきだった・・・
ダメダメすぎる(* _ω_)...

Gチャも見落とししたりして
それでも最初の前半は、
乱舞がおしてたみたいだったそうで
後半で押し負けちゃったみたいです。

そのへんは、
もう投石精霊として
生き残って支援できてない
自分が一番反省してます。

それでも
何度も逝けど
やぱり領土戦は、楽しいので
また、コツコツいろいろ貯めて
装備精錬してみようかな・・・

あとは、やっぱり
そろそろ動画とるために
視界を狭くしてるのを
広くしてみようかな~・・・
そうすると全体写らなくなるけど
モザイクとかかける時間いらなくなるしな~

今週試してみようと思います。

しかし、戦士さんに前と後ろで
恐怖のサンドイッチされて
タゲで一気に弓さんの攻撃は、痛いですね~

どう逃げるか考えないとな~・・・
って無理ぽいけど><;

今週も領土あるといいな~(*´∇`*)ノ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
