07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


やっと過去クエ進めました><;

こんばんわ~ハクシです。

昨日 フレの皆さんに
お手伝いしてもらって伯4いってきました。

どうぞ↓
しかし~その前に

夕飯前の時間に
露店チェック中~
ラルア師匠の露店発見><ノ

これは、御祈願しなくてわ!!
と、
今日の伯4が無事にできますように~
パン パン
と伝言祈願しときました
(*´∇`*)b~


すると・・・

露店祈願1
露店祈願2

ラルア師匠の露店は、
教えできません><w

そして・・・

皆さんにお願いしていた時間になったんですが
M様が仕事で遅くなってるそうで
インするまで
いろいろ伯教えてもらったことを
覚えなおしたりしてたんですが・・・

M様インしたので
フレの皆さんPT送って
伯4PTM
よし!!
頑張るぞ~っとおもったら・・・

1・5倍だったのも忘れてて・・・
伯に入れない
(* _ω_)...

ダンジョンが上限に達しています

それが続くこと・・・

このままだと皆さんに
申し訳なかったので
10時半までに入れないなら
今回は、ナシてことで・・・
って話をして

それから約1時間くらい・・・

REIさんが連打で頑張ってくれて
ギリギリ
本当に10時半に入る事が
できました(*´∇`*)ノ



それから・・・
私は、2回目の伯4体験です。

待ってた時間ですっかり
緊張もほぐれてたんですが・・・

やっぱりね~全職NPCチェック忘れちゃってました_| ̄|○i||||||i
ほかは、なんとかカウントとか
次きましたとかは、なんとかできたんですが・・

で、1軍と2軍のボスは、
ギリギリまで削り待つことに
7分前から耐えてます。_
伯4 

次は、問題の3軍を
皆さんのおかげでこなせまして

いよいよ4軍です。

その間に
REIさんが
フェイトカフェってなに?

フェイトカフェっていうのが
あるそうでして・・・
私ネットカフェなんだとばっかり思っていました。

あとで調べてもれば・・・
はじめて・・・自分行ったことある
メイドカフェで・・・
なんかそこでPSゲームの
コラボのなんかみたいでしたw

そんな話をする余裕なんかみせながら
4軍のボス登場です(*´∇`*)

ネズミ軍団将軍_

12時で無事に終わる事ができました。
お手伝いしてくれた
皆さんありがとうございました(*´∇`*)

しかしギリギリで伯に入れたのは、
やっぱり
ラルア師匠露店に
御祈願した
おかげですね~
(*´∇`*)ノ


って、感じですw
そして
1時に英雄の血をホリホリ
英雄の血_

麒麟に行けるようになりましたよ~
みーさん(*´∇`*)ノ

このあと
寝るつもりだったんですが
シュトさんがお手伝いしてくれるってことで
目もさえてしまってたんで
そのまま
キリの良いところまで
進めてみました。

そして・・・
また

クエ欄が
いっぱいになる
地獄におそわれてます
_| ̄|○i||||||i

はい・・・
これから
ちょっとホリホリ
控えてクエ進めます・・・・


ソロでのんびり
マイペースすぎなんですねェ~
ル~ル~ル~♪


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

No title

Milan さんへ

いやいや~
のんびりマイペースなので
さすがに追いつけないです><;
また過去クエが・・・・
もうぶっちゃけメンドクサイですよw

領土とDとごっちゃになると
頭疲れてくるんですよね・・・
ショートカットいれかえないといけないし

でも 過去の帽子は、魅力的なので
半年・・・すればきっと・・・
きっと?集められるんじゃないかと・・・
一緒にクエするときは、
よろしくお願いします(*´∇`*)ノ

No title

過去クエお疲れ様でした~~(*^∀^*)
麒麟で一緒にクエできますね^^v
地道にやるハクシさんだからすぐに抜かされる予定・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
