07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


悔しかったです!!

4月26日あの空の彼方へvs乱舞

動画なしです。
どうしてかというと↓

領土戦の時間になって
マップでクリックして
よし!!!!行くぞ!!!!!



サーバーとの
リンクが切れました
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

なぁ~にィ~~~~
しかも・・・
何度IDとパスいれても
重複中が続くこと・・・
5分以上・・・・
・・・・・・・
・・・・・・

(♯▼皿▼)ノムカァッ!!

どうなってるんじゃあ~こら!!!!!

PCまで再起動して
入りなおして
やっと入れたので
祖にはいってみれば・・・・
入ったとたん
負けの文字_| ̄|○i||||||i


ええ~
もうそのあとは、
負けたことよりも
戦いできなかったこと
自体にショックと
悔しさで・・・

すいません

給料?も 
もらう気になれずに
そうそうに落ちてしまいました。

そのためにどんだけ
いろいろ準備したんだと!!
まだ自分戦って負けたなら
気持ち的に納得いくんですが
ゲームする前に参加もできずに
終わってしまった事が
非常に悔しかったし
悲しいかったです

〓■●_~□○0 幽体離脱


PT抜けたあとも
PT送ってくださったのに
拒否ってしまって申し訳ありません。

もう 話を聞く気分にも
なかったので
ゲームが楽しめないときは、
そうそうに落ちるようにして
違う事して気持ちを
持ち上げるのが自分流なので
申し訳なかったです。
PTMさんには、
大変失礼しました。

そんな昨日の領土戦だったので
もちろん動画なんてありません!!!!

あしからず

コメント

Re: No title


>
> ありみ さんへ
>
> 本当にうあああああああ!!!!!????
> って感じでした。
>
> というかアカウント重複ってでるのが
> 恐ろしいです・・・
> なにがおこってるんだ!!!!!
> (♯▼皿▼)ノムカァッ!!
>
> 強襲でもそこまで
> なったことなかったので
> ビックリしますよ・・・
> 本当にこれで
> ミタマ実装されたら
> どうやることやらで・・・
> 私のPCでも重くなるようなら
> 相当なもんかもしれませんよね・・・
>
> それでも今週の領土こそ
> 落ちないで入れるように
> しないとっと思ってます><;

Re: No title


>
> ありみ さんへ
>
> 本当にうあああああああ!!!!!????
> って感じでした。
>
> というかアカウント重複ってでるのが
> 恐ろしいです・・・
> なにがおこってるんだ!!!!!
> (♯▼皿▼)ノムカァッ!!
>
> 強襲でもそこまで
> なったことなかったので
> ビックリしますよ・・・
> 本当にこれで
> ミタマ実装されたら
> どうやることやらで・・・
> 私のPCでも重くなるようなら
> 相当なもんかもしれませんよね・・・
>
> それでも今週の領土こそ
> 落ちないで入れるように
> しないとっと思ってます><;

No title

Milanさんへ

ええ~もうすっかり
気は、おさまったので
今週の領土戦できればそれでいいですw

私が珍しく(♯▼皿▼)ノムカァッ!!
とか怒りを表すことは、
今までなかったでえすからね~

今週落ちないようにしないと・・・
フフフ(* _ω_)...

No title

すごく怒ってるプププ(*´艸`)
文字に怒りが現れてるね( ´艸`)ムププ
でも気合充分でがんばろうとしてる時にこれはないよねぇ・・・><
うちのPTでもいなくなった人いましたけど・・・
私は落ちなかったからぜんぜんわかりませんでした

今週はどうなるかわかんないけど楽しい領土できるといいよね☆

No title

領土INしてすぐにハクシさんがオフラインになったのをみて、あぁ・・と思いました。
自分がもしそうなったら同じ気持ちだったと思います。

ほんとあの症状はかんべんしてほしいですよね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
