09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


久し振りなような気がしないでもない~

タイトルが毎回思いつかないので
適当な事書いてます。

こんにちわ~ハクシです。
世の中は、GWですねェ~
完美は、御霊量産中ですねェ~
まぁ~どうぞ↓
30日に御霊が実装されてから、
ちょっと様子でもみながら
育ててみるかな~って感じで
クリップと石クリ終わってから
混んでるところより
樹の下都のほうに行って見ました。

そこでラルア師匠のサブ発見!!

持ってる御霊が同じだったので
精霊だとなんのスキルが
お勧めですか?
早速
物ぐさなので
師匠に頼ります
(*´∇`*)b


いちお、教えてもらったスキルのために
早速育ててみようと思って・・・

自分の経験値かSPを
与えないと育たないのか・・・
本当は、あと3%くらいで
97レベルに上がるところだったけど
SPは、まだまだ
転生用のスキルに使うので
あまり使いたくない!!
しかたないので96レベルギリギリまで
経験値を注入してみました。


Gチャでは、カオスな会話が続いているので
さっぱり理解できないし・・・
成長しても
なんかいちいち装備はずして
スキル覚えさせるのに
五行にもステ降らないといけないし・・・

メ・・・・
メンドクサイな・・・これ
とりあえず
このへんでいいや~
まだよく理解できないから
経験値もSPも
無駄使いできるほど
まだないのでねェ~


それなりにできたので
昨日は、銀さんの御霊スキルを
見せてもらうのに
コロシアムに行ったら
ラルア師匠の乱舞の人達もいたので
皆さんでいろいろ見せ合いっこです
5月1日御霊スキル1_
5月1日御霊スキル2_


泥沼だったり
毛がいっぱい生えたり
金の卵にされたり~と
蒼い光に刺されたり・・・
空でも泥沼できたり
足止めされたり・・・
初期スキルで逃げたり~
と楽しかったです
(*´∇`*)ノ


しかし
今日の領土で
どれくらい動けるのかが・・・
気になるところです
相当 重かったと
聞いているので・・・
とりあえず、最初の領土の中に
入るれないと意味ないからな~・・・

動画写すか悩むところです・・・

  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

No title

ありみさんへ

自分の設定下げておくしかないでしょうね~
私も事前に設定2個さげておいたので
動けて良かったな~って><;

領土でないもできなかったら
意味ないですからね~
困りますよね~本当に

No title

巫霊実装されてから、とても重くなった気がします。

いままで領土でコマ送りはなかったのに、実装後は頻発してます。

どうにか軽くならないですかねぇ・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
