07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



過去クエも少し進みましたわ~

昨日ペアクエが終わったあと
領土に向う銀さんにイタズラを
シュトさんと見送りながら
シュトさんからPTで拉致られて
過去クエ手伝ってくれるってことでして~

おおw
手伝ってもらえるうちに
進めさせてもらおう><w

シュトさんがメンバー集めてくれました。
ルディさんとは、お久し振りのDです(*´∇`*)b
2-2PTM.jpg

過去クエ
2-1
2-2でついでにフレキまでやろうって
ことになりました。

2-2_.jpg
2009-05-01 21-18-11_

はじめての方も
いたんですが
サクサク進めてくれました。

ついでに青張りながら
御霊のスキル使えるのか?
とかイロイロ試してみたりと・・・

おおw使える(*´∇`*)b

久し振りの2-1とか2-2なんで
忘れ気味でした・・・(* _ω_)...

皆さん優しい方達だったので
良かったです。

ついでに時間的に
皆さん次の予定が入ってるので
フレキで解散になりました。

虹の触覚がでてたので
買取させてもらって
その場で分配しました。

今度は、2-3で
これ終わると・・・
99魔Dか・・・

が・・・がんばりま~(*´∇`*)ノ

お手伝いしてくれた
皆さんどうもありがとうございました。
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
