07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



昨日は、まったり?でもなくない?

こんにちわ~ハクシです。
昨日は、領土は、放棄だったので
強襲を受けながらまったり~
5軍でたあとにも
ぼけ~としてたんですが


そうだ~なんかDとか
行く気分じゃないし
麒麟のリーグ少しでもやって
怨霊の魂 今37個だったので
少しでも増やそうっと
ソロ狩りへ

スチールドック?狩りしてたら
どうやら近くでラブ(エバーグリーン)さんが
狩りしてたみたいで
一緒の狩りしてもらえることになりました
(*´∇`*)bラッキー

なんで集めすることに
なったかというと・・・

怨霊の魂5440 個で
交換できる帽子
★夜叉・朱雀 13
MP +345
物理ダメージ軽減 +2%,
HP +135,
物理防御 +142
を獲得するためです・・・
きっと半年計画・・・
_| ̄|○i||||||i
でも
コツコツがんばりますよ~
失念だって3ヶ月かかって
作りましたからね~w


ラブさんと二人で狩りって
はじめてだった気がしました。
いろいろ教えてもらって
狩りもさくさく進んで
1時ちょっと前には、
怨霊の魂が75個になってました(*´∇`*)ノ
すごい早いな~

また、一緒にできるときは、
やりましょうね~と
言うてもらえたので
ちょっと目標できたから
頑張ろうと思います。
昨日は、楽しかったです
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

あと、お久し振りに
GWでインしてきてるフレも
多くって嬉しいものですね~
マックさんもおかえりなさい!!
鉄さんもあいかわらず~
おもしろいまま
おかえりなさい

最近フレが引退したり
インしないのが続いて
レベル上がると
こうなるもんなのかな~とか
おもってたけど
やぱっりお久し振りでも
あいさつだけでも
できるのは、嬉しいものですねェ~(*´∇`*)b

そして最近SS写し忘れが多いです
_| ̄|○i||||||i

今日の領土がんばります(*´∇`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
