09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



服~見ましたよ~

GW中の事アップしようと思ったけど
先に国際版見ちゃったんで・・・

国際版でまた服でてたので

 ttp://w2i.wanmei.com/article_list/news_game/200905/2009050798861.shtml


お借りしてきました。
どうも舞踏会風ぽい?
0101s.jpg
0102s.jpg
しか~し!!
私には、
ホストの服にしか見えませんがw
張り切ってラブリーさんが
着て踊ってる姿が脳に浮かびましたw

違いますか~?><w


0103s.jpg
0104s.jpg
女性のGMさんは、
あいかわらず
可愛らしいですが
そこは、置いておくとして
このドレスの中では、
好みのほうです(*´∇`*)b
靴がちょっといまいちかな・・・

そしてもう一つ
0105s.jpg
なんだろう~
何とか戦隊とかで
偉い人が着てそうな服ぽい?
感じです・・・
どこに向ってるんだろうか・・・
ぬぅ(; ̄- ̄)…?


女性のほうは、こんなです。
0106s.jpg
0107s.jpg
こっちも
なんとか戦隊の
お姉さんが着てそうな~服だな
弓師さんとか着て
領土で戦ったら
カコイイかも(*´∇`*)ノ
ちょっとマントが
あるところが
ポイントですね~♪


  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

No title

Milan さんへ

フリフリが好きでは、なくって
色合い具合が好みなんですb
ラルアさんには、是非に
あのホストみたいなのをw
そろそろ皮ジャンも臭うころでしょう~(マテ

No title

フリフリ好きなんだねぇ( ´艸`)ムププ
うちのキャラがこれ着たらお子ちゃまになってしまいそうなので
戦隊もののほうがいいな・・・・
男の服は・・・相変わらず王子様っぽい。。。
ラルアが1着しか持ってなさそうだから是非着てほしいものですが・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
