07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


GW4日間麒麟リーグ狩りづけ

GWは、気がつけば
過去麒麟リーグと
合間に過去クエ進めてました。
ちょっと変なテンションのままな
狩りしてたハクシです(*´∇`*)ノ

麒麟狩り中は、
REIさんとカルタさんと
evergreenさんとラルア師匠にお世話になりました。

しかし、楽しすぎてって三人のSS写し忘れ
_| ̄|○i||||||iモウダメポ
カルタさんのSSなかった><;
ショック(* _ω_)...

5月2日麒麟リーグ_
最初よくわかってなかったので
スチールドックやってました。

REIさんがやってきて
範囲でサックサック進み

5月3日麒麟リーグ1_
なんか突然 謎の箱が!!
ホッていいよ~って言われたんで
ホッてみたら、中から啓天の残章1個
出てきました(*´∇`*)ノ

5月3日麒麟リーグ2_
このあとは、
場所をかえてみて
違うモブ狩りしてたら
カルタさんがいてPTに誘ってくれましてた。
それから大体は、
カルタさんとevergreenさんと三人で
楽しく範囲狩りしたりしたりして
がんばりました><w

二人ともあと少しで
念願の帽子をゲットできそうなので
ガンガン三人で頑張る頑張る(*´∇`*)ノ
でもさすがに
7日夜は、二人とも寝る時間に
なったので楽しい時間も
終わってしまいました。

私は、1時の血掘るので
がんばって起きてたんですが
軽く変なテンションでいたんです・・・
眠かったせいですね。
でもソロだしいいか~とか
思ってたら

なにやらGチャで
マスターが麒麟で死んでしまったみたいで
リザしにいきますよ~ってのが
Gチャで流されてたみたいで

また、誰か転生リザ持ってる人
リザくれ~~~100Kで

いや・・・100kは、いりませんが
リザしにいってみました(*´∇`*)b
5月7日麒麟_
場所がわからなかったので
PTして現場に到着です!!
マスター
><;

マスター
このあとマスターは、
本当に100k落としたので
いらないから
また落としてPT離脱しました。



ここから
また一人でひっそりソロソロと
思いきや・・・
なにやら
ラルア師匠が
空からウロウロしてました。
一緒に狩りすることになり
一番良い狩り場が
開くの待ってからわ・・・

ガクガクブルブル

報告にいたんだな~と
思いきや!!!!

いっぱいモブ引き連れて
きましたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ここからがスパルタの範囲狩りの
始まりでした・・・

私も変なテンションだったので
自分のHPみてたけど
ヒールもかぶせてたですが
攻撃したらモブ軍団に瞬殺されること
3回(*´∇`*)ノ
軽く逝くのも面白くなってきて
ラルア師匠のスパルタ範囲狩りは、
私が追い出されるまで
続きました。

もうSS写す余裕などないわ!!!!!!
でも
お蔭様で
なんとなく
キリが良い数に
怨霊の魂の数になりました(*´∇`*)ノ
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
5月7日ラルア師匠と血ホリホリ
5月7日ラルア自称1
5月7日ラルア自称2
5月7日ラルア自称3
5月7日怨霊の魂650個

お世話になった
皆さん
ありがとうございました。
これからもコツコツ
通い続けて頑張ります
(*´∇`*)ノ

ちなにみ後日
知ったのですが
ラルア師匠は、
薔薇王子だそうです!!!!!!
またペアクエで余ってたのを
まきちらしてたんでしょうねェ~♪


フフフ(★-ω-) ニヤリ
ネタは、楽しいですねェ~♪
(みーさんにあげる予定なので
ま~いつの日にか・・・)
  • このエントリーのカテゴリ : メモ用

コメント

No title

Milanさんへ

気長に待ってってくださいw

麒麟は、また一緒に狩りしましょ(*´∇`*)ノ
皆でやると早いですよ~♪

No title

大作期待しちゃってもいいですか???(*^∀^*)
ってか魂集めるの早くない??
私は1時間もやってると・・・もうだめです。。。⊂(_ _⊂


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
