09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



思い返してみたりして~

こんにちわ~ハクシです。

まぁ~領土戦出るようになってから
そろそろ9ヶ月目になったんですが~
そんな事とかいろいろ

領土戦に参加したくて
去年の9月から領土Gを
放浪して
去年の11月から乱舞さんに
お世話になって
7ヶ月たったのか~

先週の領土は、あの空さんに
移動する前に負けてしまったので
残念だったり~
今週は、土曜日の一回しかないので
領土でできると良いな~とか思ってます。

大人数の領土戦の間が感覚があくと
どうも覚えたはずの事を忘れてしまっていたり
御霊もあるから
もっとうまく使いこなして
もうちょっとだけでも持ちこたえれる
投石精霊になれればいいな~と
まぁ~その前にちゃんと薬使えよ!!
って話が先なのですがね・・・・フフフ_| ̄|○i||||||i

最近乱舞の中でも
あまりからんでなかった方とかと
遊んでもらったりするようになって
ちょっとPVPしてもらえたり~
いや~8階級の人のなんってね・・・
瞬殺かうまく持ちこたえられても2発?
っで蒸発ですがね・・・

それもまた練習になるんで
面白いです。

自分のレベルとPS考えれば
こんな感じか~とか
いろいろ ときどき勘を鈍らせたくないので
強襲ボスで戦ってるPTに
辻ヒールやバフやリザを勝手にやってわ
タゲとボスから範囲にどれだけ耐えれるように
なったとか~
昔の自分に比べると
少しだけマシになったな~って思うのですよね~

強襲のボス退治してるPT
見てるだけでも楽しいのでいいんですがねw

一番は、やっぱり
領土戦がしたいです!!


ヘボイ投石精霊でも
何回も逝くけど
それでもやっぱり領土やってるときは、
空飛んで戦えるので楽しいです(*´∇`*)b


少しでも固くなれるように
今は、麒麟で怨霊の魂集めに
励んでますw
今日もソロで頑張るぞ!!
うまくするとPT誘ってもらえて
集まるの早くなるのが
嬉しいですw(*´∇`*)w

コメント

No title

Milanさんへ

モチベは、人それぞれだから
慌てなくっても上がったら
ガンガン遊べばOKですよ~♪
そしたら一緒に魂集めましょw
(*´∇`*)ノ

No title

コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/

No title

最近ちょっとモチベが下がってきています><;
なにも考えずに楽しくやりたいね~~~!!
魂集めもがんばらないと・・・
また一緒にやろうね(*´エ`*)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
