09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



祝ハリヤ君魔転生だぬw

こんばんわ~ハリヤどす(*´∇`*)ノ

24日にめでたく魔転生しましたわ~♪
ほな~どうぞ↓
このメンバーで89D仙
お手伝いしてもらいましたわ~♪
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
転生PT
早速終わって報告

が、
オレノキノコが銀さんのキノコに
見えてて・・・・
自分もしやクエもしや・・・
違えてもうたか?
とかおもったけどw
キノコおった(*´∇`*)ノ
祝いの世界チャとササも
いただきました。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
キノコノコノコ_
オレノキノコ見っけて
一安心や~
転生_
ほんで
祝い恒例の爆発!!!!
2009-05-24 17-17-47_

皆さんのおかげで
サブの俺も転生することが
できましたわ~


こんあとは、
転生したら
高級エステして
大人に大変身作戦や~w




で、こうなりましてん↓

オレノッキノコ
ちゃうちゃうw
こっちやった~↓

転生ハリヤ1_
魔転生ハリヤ君
転生ハリヤ2_

髪型もかえてみて
骨格もはじめてイジってみましたわ~
そんおかげで
小窓見たとき
ビックリw
いやw
今までデッカイ顔やったせいも
あるせいやろか?w
こんなんなりましたわ~♪
転生ハリヤ小窓
武器も本当は、
失念作るつもり
なかったんやけどね~
キャンペーンあったし
当分ハクシ姉さんから
お古回ってきそうないんで・・・

ハクシ姉さん
みたいに2ソケは、
無理やった・・・
無駄に前提は、2ソケ
やったんに・・・・
_| ̄|○i||||||i

これから
ぼちぼち
対人も覚えようかな~
と思ってますわ~

魔精霊ハリヤを
これからも
よろしゅ~に(*´∇`*)ノ

ハリヤ失念
  • このエントリーのカテゴリ : レベル

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
