07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



怨霊の魂集めて1ヶ月

こんばんわ~ハクシです。
5月はじめから麒麟に行けるように
なって怨霊の魂集めて
1ヶ月たちました。

最初のGW中は、
一緒にPTしてくれる人たちが
多かったので
集まるの早かったのですが
そのあとは、ほとんど
マイペースソロ狩りで
ときどき眠りながらやったりとか・・・

フローライトさんのPTに
拾ってもらえたりとかw
(ご一緒してくれてありがとうございました。)

乱舞人たちとも
普段あまりからまらない方とかともPTしたり
師匠や秀蓮さんや虎白さんがPT誘ってくれて
楽しかったです。

で、とりあえず1ヶ月の成果
6月1日怨霊の魂

ソロ狩りだと一日で2時間だと
60匹で怨霊の魂4個報酬で
精霊だと30分くらいかかるから
最低で16個とドロップがちらほら
おちて良いところ20個くらい?

まだまだ帽子は、ほど遠いですが
マイペースでがんばりますよ~
ときどき3-2に拉致されてるか
麒麟で狩りな毎日です。
ここ1ヶ月ホリホリ一回しか
できませんでした_| ̄|○i||||||i

楽しいこともあったので
5月中のss載せますw

まずは、
このころ
やけに重くって
REIさんが騎乗しながら攻撃してましたw
騎乗したまま攻撃中REIさん
騎乗攻撃_
こんな日もありました。
5月11日PT
5月11日1
こんな日もありました。
皆で黙々と狩り中に
師匠(ラルアさんの)
恋人?可奈子さんの
世界チャが!!!!w

5月11日チャット1
5月11日チャット2
嘆き
本気で
師匠の殺気が(; ̄Д ̄)
麒麟中に満ちておりました・・・



そしてまた違う日
師匠と秀蓮さんと3人でPT中
秀蓮さん
私が報告いってきます~と
言ったあとの師匠が・・・↓
師匠もといどき・・・
ちなみにこの日に
秀蓮さんと師匠は、
クエを受け忘れまくってました。
よくクエ受け忘れって
ありますよね><b
でも以外な人たちが
受け忘れてるので
なかなか新鮮でしたw


さて6月もやるぞ~~~w
  • このエントリーのカテゴリ : メモ用

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
