07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


過去クエキューブの38部屋・・・

こんばんわ~ハクシです・・・・

キューブの話↓
過去クエ
キューブ38部屋がでました・・・


私・・・
キューブは、苦手です・・・
っていうか 嫌いです・・・
未転生ときに一回
試しにいって・・・
4時間やったきり

もう2度とやるまいと
心に決めていましたが・・・


過去クエでクエがあるなんて・・・
_| ̄|○i||||||iモウダメポ

それでも
嫌なことは、
早めに終わらせたい
性格なので
キューブいってみました。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
最初の日の
朝方に38部屋に
たどりつけたんですが・・・
秀蓮さんの動画も
見て
自信ないまま
進みました・・・
あとちょっとってことろで!!!!!


嫌!!!!!!!
虫が後ろから
近寄ってきて
間に合わなかった・・・
(* _ω_)...

もう手紙も使いきちゃったので
これから毎日・・・
せっかく精錬のために
貯めてた幻石が
減っていく><;

麒麟に行く時間も
キューブにとられてしまう・・・
早く終わらせたいですよ!!!!


ふ・・・
当分石だけして
クリップとハリヤ君のほうは、
なにもしない事に
決めました
っていうか
コインかかりすぎて
せっかく貯めたコインが
ガンガンなくなっていくんですよね・・・

頼むから・・・
早く終わって~~~
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

予定組み替えるのが
メンドクサイんじゃぁ~!!!!!
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

No title

トモイさんへ

ですよねェ~
半分の隅までは、なんとか
いけるんです・・・
が!!そのあとの虫の動きが
今いち把握できなくって・・・
で、隅で待ってたときに
ほかの人達が盗馬やゴットで
いってるのを見て・・・
あ!!
なるほどwって思って
最後までいけたんですがw
何故か報告し終わったあとにw
逝ったという
ち~ん〓■●_~□○0 幽体離脱
精霊は、動きが鈍いので
本当に地上に降りると
イライラしますw

キューブ38

あの部屋・・・タイミングは秀蓮さんの動画のタイミングで、精霊は盗馬かゴッドアクト使ったほうがいい気がします・・・
(自分はないとむりw)
んではじっこでのんびり薬とかのクール待って、また使って行きます・・・
そんなに薬だのいらんよーいわれても、自分はいる><


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
