09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



ハリヤ君レッツ♪ボスツアー

5日は、ハクシでフレの転生モフさんにお手伝いしていただいて
そこのGの精霊さんも助っ人にきてもらって
貯まったクエをサクサクと解消w
そんで、次なに?なに?っと
ノリノリで聞いてきてくれてたんで
いや・・・私が勝手に自分のいい風にとってたかも(*´∇`*)
でもここでハリヤ君の貯まってたボスもやってもらうことにw

ミズル三兄弟→RD→ブルサンキング→ブラウルキング

って感じで、ついでに初心者Gの子でクエ持ちと銀さんを誘って
ボスツアーへごーごーww
毎回モンスの名前がややこしくって
本当に忌々しいやつらめ><

まずは、団子三兄弟成敗じゃ~って感じです。
2008-04-06 ミズル1_

2008-04-06 ミズル2_


これ退治したあとに近くで龍クエボスを
ソロで狩りしてる人を皆でお手伝い
ハリヤ君は、回復でw
2008-04-06 ミズル3_


そんで兄弟終わった~移動って思ったらw
精霊さんがPC回線きれて、ボスに襲われたんで
2回目退治w

しかし早い早いw
このあとRDへ
ここで初心者Gの子を死なせてしまい><;
うううう・・・リザしようとしたら町帰ってしまったw
ついメインの回復力とハリヤ君の実力を
ときどき勘違いしてします(* _ω_)...
ごめんよ~
そんな訳でRDも2回やっていただきました♪

ブルサンキングへ続いて

ブラウルキング
途中でモフさんとこのGのクエ持ちさんも合流して
サクっと終了(*´∇`*)
お手伝いしてくださいまして
本当に(*´∪`*) ありがとうございました。
また、お願いしたします(*´∇`*)

ここだけの話ですが
ハリヤ君も初心者Gにいるのは、お手伝いメインなもんで
ハリヤ君のボスクエ解消するときは、
ハクシのフレでいつも頼むように気をつけてます。
そうしないと、初心者さんもGを抜けてほかのGで
体験とかやってみようって思わなくなるかな~っと
勝手に思っています。
初心者Gでも手伝いできる限界もあるし~
ほかでフレつくるチャンスもあると思うのでね。
ハクシのほうもフレがササで手伝い頼まない限りは、
ハリヤ君でお手伝いするように心がけてます。
しかし~そろそろハリヤ君も卒業近いかも~(* _ω_)...
む~んでも、お手伝い好きなんで
レベル上げるのは、ちょっと休んでのんびりするかな~w
ハクシのほうをクエやらないとw
まだ62とかへんのクエが貯まってます><
うひょ~w
ホリホリしすぎだなw

そんなこんなのボスツアーでございましたw

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
