07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



4月初心者29Dにてw

はいな~w
ハリヤですわ~自分ブログ初やんけw
ハクお姉は、疲れたらしいいんで交代でブログアップどす~♪

4月4日5日と初心者Gの子の手伝いしたときのお話や~

4日初心者Gのフレ魔導の29D手伝いへ

Gチャで手伝い募集してたんで皆で騒ぎながら
29Dへw
ギルマスも~いはったんでPTにどうやら魔導さん
誘いかけてはったみたいですがw
さすがにな~って思うって自分一足先に
中で待ってたらw
ポン♪っと素敵先生ご登場や~ん
早速手を振ってくださったで~(*´∇`*)
2008-04-05 29Dギルマス_


どうやら~わざわざ水バフ?魔導のやつかけにきてくれたらしい~
ありがたや~♪
少しの間皆が来るまで話しながら
なにげにギルマス面白人なんよね~(*´∇`*)
皆そろったところで29Dへゴーゴー♪
いってきま~す♪と張り切ったは、ええんやけどな~w

ここでなにかが起こるのがw初心者たるものや!!!!
お約束ってやつやね~ん♪(*´∇`*)
一人戦士さんだけ~29Dの入り口近くで迷子になるし~w
そんで自分が戻ってお迎えに。

丁度、合流できたって思ったら~
心配したギルマスw
再び登場や~♪
2008-04-05 29D迷子_


29Dの入り口まで引率してくださいましたわ~w
さっすが素敵先生やね~(*´∇`*)
ちょっと過保護かもしれんけどな~(笑)
こん後は、ちゃんと無事に29Dも終わりました。
このあとの冥界の狼だったかな~?の
手伝いのときもギルマスに見守られながら
初心者の皆とチャレンジw
ますます~過保護ぷり炸裂のギルマスさんでしたわ~^^

そんで5日に初心者Gに
サブマスターに心閃兄さん
参謀にPANBAMAN兄さん
が入って~初心者さんもぞっくぞっく入ってきましたよ~w

そんでまた29D手伝いへ~
ここで心配症の素敵先生増えたんや~w
心閃兄さんがご登場やで~(*´∇`*)
2008-04-06 29D心閃兄さん1_

毎回上裸のお人や~w
2008-04-06 29D心閃兄さん2_


まだ心閃兄さんの羽虫さんは、ギルマスみたいに大きく
育ってないんやな~とかちょっと雑談したあとに
心閃兄さん雑魚モンスけちらしてくれはったよ~w
2008-04-06 29D心閃兄さん4_


さすっが戦士さんかこええな~と思ててんw
そんで後でSS確認したら~
こんなんありましたわ~w
これ~なんのポーズなんかな~?(笑)(*´∇`*)
2008-04-06 29D心閃にいさん5_


せっかく~カコよくきまってたんにw
写したの自分やんw(*´∇`*)

こんさきも面白いもん写せそうで楽しみや~w

そして夜に樹下の都で
初心者Gの子達がなぜだか集まりだしたと思うたら~
心閃兄さんおったし~w
別に講義してたんとちゃうらしい~
そんで何故か皆で寝て遊んでたんやけど~
心閃兄さん~ノってくれへんわ~
って、言ってみたらコケてくれたけどSS写せんかった~残念><
せめてこれだけ写してましたw
2008-04-06 樹下の都_


こんあとも皆と心閃兄さんといろいろ話ししたり服着せ替えして
遊んでましたわ~w
新しく入った子らもおったし~
これで少し馴染めるとええけどな~w

ギルマスにサブマスに参謀に新入りさんと
これからもよろしゅうに~っとw(*´∇`*)w

ハリヤがお伝えしました~またぬ♪

コメント

トモイさんへ

いらっしゃいませ♪
この前は、お疲れ様でした(*´∇`*)

なかなか初心者Gも面白いことになってますよ~w
本当に人増えてきたので誰が誰なんだか?w
あとGMさん達も面白いですしねw
なんかあったらササで呼びますw
モトイさんで遊びましょうね。

こないだは万象の奇夜おつかれさまー^^

おもしろそう…
久々にモトイ動かそうかなw
最近トモイのレベル上げと90装備準備に根つめてたんだけど。
そんなおもしろい事してる時はよんでくれー!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
