07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


今週の領土は、乱舞祭りかっ!!

領土のこと

ここのところ
反省点は、いろいろあったんですが
文章にする暇がなくって
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかも今週は、
-アルミナ-さん フローさん あの空さんと
見事なまでの乱舞祭り状態です。

昨日だったかな?
露店めぐりしてたら
エステしてグレてた
あの空のハンズさんを見つけましたw
また奥様がインできないそうで
グレてました(毎回寂しいのでハンズさんエステしてると
それなんだとしか思わない私ですbはいw)

あの空さんは、乱舞に
胸を今回借ります。
と言てましたので
乱舞マスターとドランドさんの
大きい胸板を借りてくださいw
(勝手に言ときました 冗談ですが(*´∇`*)b)

フローさんとは、
負けが続いてますが
これをどうにかして
投石精霊として投石を長持ちさせて
いきたいですね~
いろいろ考えておりますが・・・

難しいな2次転生したし
少しは、自分も長持ちできるように
なるだろうか?

なにより毎回領土前に
札を人に作ってもらってたのが
自分で作れるようになったのが
一番嬉しかったり(*´∇`*)ノ

ああ、金買って精錬せんとな~

今週の領土3日間
楽しみです。
よろしくお願いします。

ただ・・・
動画の編集がキツイな><;

さっさと編集しないと
PC重くなるので
アップまでいかなくっても
編集しとこう。

そんな感じなんで
イベントとか参加する時間
あるんだか~ないんだか~
去年にくらべると
メインでフル活動中です。
ハリヤ君すっかり
倉庫ぎみ(; ̄Д ̄)

カワイソウなハリヤ君だw

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
