09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


領土参加しはじめて1年たちました。

こんばんわ~ハクシです。

丁度去年の9月から
領土Gの体験にフラフラと
はじめた訳ですが・・・

88レベルくらいだったかな?

まだ、ベテルでは、あの空さんが一番
領土多いGで最強Gでしたね。

いっぱい 有名どころの方達も多く
体験したGで領土戦えて勉強になったな~とか


まだ領土動画をしらないころで
フレにいろいろ教えてもらって
(Losstarotさん の動画見てワクワクしてました。
ちなみにL様って呼び名もフレから教えてもらったくらいw)


いつか日かこの動画に写ってる人たちと
戦かたっり 一緒のPTになって支援できたら
楽しいだろうな~と想いながら
1年たちました。

ベテルの領土も今やすっかり様変わり
ミタマの実装や ほかのゲームにいってしまって
引退してしまったり
フレも何人か引退してしまって

今や私の親しいフレも少ないものです・・・
(もともと多くないフレですが_| ̄|○i||||||i )

時の流れとともに
色あせていってしまうのは、
悲しいのですが
それでも今でも続けてこれてる
領土戦楽しみです。

来年だっけかな?
領土リセット?

まぁ~昔みたいに80人vs80人は、
もう無理だろうから
せいぜい多くっても65~70人なのかな?
そんなにもいないかw

ようは、昔自分が憧れていた領土戦は、
もう無理に近いっていう残念な結果・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


それでも
今は、今の領土戦方で楽しめるのが
救いです(*´∇`*)b

これで領土戦の楽しみなくなったら・・・
と思うと怖いな~と
感じる今日この頃であります。

そんな訳で
今の動画も見て反省してますが
ときどきL様の動画を見ては、
初心に帰ってワクワクしながら
動画見てます。

投石精霊も長くやってくると
(長いほうなのかな?・・・謎ですが)

ほかのPTに配属されると
それは、それで新鮮で楽しいですw

だがw
足が遅いのだけが難点なのは、
今だ同じって言~う
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ミタマのゴットアクトあって
良かったね~と本当に思いますw

今週も頑張って支援リザ&バフしてやりますよ!!
(*´∇`*)b



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
