07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



花火大会♪万獣の要城

こんばんわ~ハクシです(*´∇`*)

万獣の要城であった花火大会に
久しぶりにぽてたんと一緒に見にいってきましたw

前の樹下の都の花火大会は、昼間でしたが
今回の万獣の要城では、夜花火大会でした♪

私も浴衣で気分も盛り上げながら待っていると
ヴァー様とマリト姉様がw
ご登場~♪
ヴァー様がなが~い説明をしている最中に
何故か私の座ってる隣に
なんとwマリト姉様が!!!!!!

おお~何故隣にww
あまりの嬉しさにフレにササしようと思って

ハクシ「 おお~隣にマトリ姉様がいる~><w」

これを白チャで誤爆w(* _ω_)...
しかも・・・・

マリト姉様「 マリトです><」

うえええええ~~~~~~!!!!!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
な・・・白チャで誤爆までして・・・
名前も間違えてる・・・なんて失礼を><;
本当にしょっぱなから・・・謝罪しました><
良かった~運よく
熱烈なマリト姉様ファンの方がきてなかったようで・・・
マリト姉様もいいですよ~て言ってくれたので
ほっとしました(*´∇`*)

2008-04-09マリト姉様1_

しかしwこんな近くでお顔見れるとは、思ってなかったのでw
うううwなんてカワイイんだw
マリト姉様(*´∇`*)
そしてヴァー様と同じに羽虫さんが大きく成長してるし♪
そしてこのあとは、マリト姉様も花火を
打ち上げにいかれました。
2008-04-09 マリト姉様2_

花火大会がはじまって
月と花火がとっても綺麗です(*´∇`*)
うまくPWの文字花火もSS写せましたw
ハート花火もカワイイね♪

2008-04-09 月と花火大会1_

やっぱり夜の花火は、盛り上がるなw
白チャでいろいろヴァー様とかマリト姉様とか
見に来てた人達のやりとりもすごくおもしろかったしw
「愛の通信販売それいただきです」
っていってるヴァー様にすごく笑えました。
きっとそんなのあったら、申し込み殺到だねw
2008-04-09 月と花火大会2_

そんで久々にぽてたんも
一緒に花火をみせてあげました(*´∇`*)

2008-04-09 ぽてたんと花火大会1_


花火の大きな音にビックリしたのかw
足もとから、離れようとしない、ぽてたんです。
でも花火は、綺麗だったらしく
ときどき勇気を振りしぼって見ていました。
2008-04-09 ぽてたんと花火大会2_


一緒にフレが見れなくって残念でしたが
これで少し味わってもらえるといいな~w
また、花火大会楽しみにしております。
GMさん達も花火持ってきてあげた方々も
本当にありがとうございました(*´∇`*)
すごく楽しかったです♪

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
