10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


夜中のテンションおかしな人達

昨日あまりにも
夜中にBOTで重いのか・・・
イッラっとした人もいると
思われますが・・・・



もう どんだけェ~
気持ち悪いBOT集団を
クリップ中にテレポところで・・・

気持ち悪いBOT集団1

ちょっとロムしてる間に
師匠も同じ事言うてたみたいで・・・
かぶてました_| ̄|○i||||||i

で、
ちょっと見続けてると
増えるワカメか!!!

て、感じで増えてきました↓
気持ち悪いBOT集団2

もうね・・・
通報もなんていうかな~
してもメンドクサイこの人数

某マジメなフレは、一日50体ほど
通報と運営にメールするとか
するほどですがね~(遠目

前は、運営にメールしたりも
してたんですが
メンドクサイよねェ~

で、夜中のフレさん達は、
私も含めておかしなテンションに
入ってました。
私は、クリップ中でこれしか
SSとれませんでしたがw↓
テンションおかしいですよ1

師匠なにを思ったか
BOT集団の中に入って
こんなセリフ
Σ(; ̄Д ̄)

さすがG内で
バラ王子と
呼ばれてるだけある
BOTにまで
モテモテですか!!!

ほか2名は・・・
BOTの落としてる
アイテムを
追いはぎして
初期法衣装備
コスプレして
楽しんでるって
いう~Σ(; ̄Д ̄)

テンションおかしいですよ3

まぁ~
もうここまでくると
こんな楽しみ方も
あるのかw
ってくらい
おかしな行動を
しまくっていた
3名様・・・
本当は、ほかにも
あるんですが
このへんだけで
あとで茄子王子と
バラ王子と
にゃん姫に
怒られそうなんで
ここまでここまで


良い子は、BOTをみつけたら
通報して運営にメールするのですよ~

(*´∇`*)ノ
  • このエントリーのカテゴリ : 出来事

コメント

No title

マジメ(?)な人さんへ

お疲れ様です・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あまり無理しませように
あんなに増えるワカメのごとこいる
BOTありえませんからね~
運営仕事しろや!!て思います。


ayana* さんへ

ayana* さんが伯クリアーまで
待ちますよ~
私なんで伯苦手かって言うと
クリアーまだしたことないですが。。。
4時間くらいかかると聞いているので
その・・・自分の体調と集中力に自身ないのです
なにより領土戦のが決まらないと人に頼めないし
_| ̄|○i||||||iモウダメポ

できれば気兼ねないフレといきたい訳ですよ
Gチャで募集とかもいいでしょうが
やっぱり長時間って言うのがネックですね~

あとリンク御願いします~~
喜んで(*´∇`*)ノ

No title

いやぁ・・なんかツボなんですヨネーソレ(*´Å`)
ラル和尚の顔文字とかもアクト中とかにやられると壁に激突必至だし;
みんなおもしろすぎう;

あぁぁ・・そっかハクシさぬは伯のみなんですねぃ;
うぅキューブがんばらねば、、過去クエで止まってる時点で
なんとかしろ~!と万能カードとかフレにもらったりしつつも
そのままポストに封印されてて申し訳ない限りでs・・;

伯はぜひご一緒に!
キューブなんかより全然まだ楽しめると個人的には思いマスが
精霊は陣ばっかりだからやっぱ退屈かな??(*´Å`)

ハッそして急なんでふが最近みなさぬのブログ見ててまた
自分も始めてみました・・ゲフゲフ
のでよかったらリンクしてもらってもいいでふか??,,´д`,,

No title

最近BOTが増えすぎて 
ほんとに手に負えない状況ですよね…
自分も通報するとき、どーんとまとめて送りますが 
流石に毎日は無理で…w

ただ、スイッチ入ったときには50でも80でも
どかーんと送っちゃうんですがw

No title

Milanさんへ

おかしい事ばっかりしてましたね~
あれ~とか それ~とか
ラルアさんも(バラ王子・師匠・和尚いろいろ)
愛称いああぴですな(*´∇`*)

しかしBOTは、・・・
どうにかしてくださ~~~~い
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

師匠のBOTに囲まれてる
SSをうつせなかったのが後悔ですね~


ayana* さんへ

ayana* さん逃げって!!!!!!
が何故かウケテたのかが
謎のままですがw
そんな壊れてた人たちに
手伝いさせた私もひどい人♪

また 遊びましょう(*´∇`*)ノ
ちなみにキューブは、ayana* さん
がんばるのですよ~
私は、もう終わっておりますb
あと伯クリアーで止まってるってだけ!!!
これがメンドクサクって止まったままで
クラスクエ進められないって言う~
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ま~もう3次転生もどうでも
よくなってきてますがw
一緒できたら伯クリアーいきましょう
(*´∇`*)ノ

No title

?!
まさかこんな場面を撮られていたとは・・( ゚д゚ )
アホですひませぬ;

てか最近和尚とれーさんの壊れっぷりが気になります(*´Å`)
あと新しい顔文字仕入れまくりぢゃないですk・・
顔文字でちょっと和やかに見せといて油断するとドS★ですがね;

昨日は転生クエとかちまちま楽しかったですぬ!
たまにはああいうのもイイ・・(*´Å`)
しかしこれからお互いキューブと伯という罠が;がががんばりませう;

No title

(*≧m≦*)ププッ
あの3人はこんなことしてたんだねww

しかしBOT多いよね
クリップ中どこに行っても遭遇する感じ・・・

しかし・・・和尚は壊れると恐ろしい。。。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

向日葵のブログパーツブログ

クリックすると↓

 
 
 
 

執行部+WA LIVE

執行部+WA
 

FC2カウンター

 

プロフィール

ハクシ

Author:ハクシ
完美 ベテルギウス
仙精霊101レベル
趣味 領土動画くらい
誤字脱字当たり前w
誤爆は、常連です。
クリックミスでいろいろ失敗します
(* _ω_)...
(手は、治療中
゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`))
現在 Annwn

魔精霊
ハリヤ 101レベル
3次転生できましたわ~
どうもありがとね~ん(*´∇`*) ノ
現在 Annwn
まったりホリホリ&SS中や~♪
関西弁で話す~お調子者w
採取と生産が大好きや~w

 
 

パーフェクト ワールド

 
